【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いまさら「あけおめ」ですけど何か?笑
新年あけまして


おめでとうございます。



…と言っても、もう13日ですが



「♪時が過ぎる~のは~早いものだとお~もう~」



今年もポルノ一色でいきたいと思います


はい、とゆうことで年がついに明けてしまいましたが
…最終更新日が10月31日ってゆうね…
ホントすいません
文化祭やら期末試験やら
そして1番のビックイベント海外研修がありまして。

ニュージーランド

に行ってきました
やっと帰ってきたと思ったら、翌日はクリスマスイブ
なんなんだ、このハードスケジュールは…
もう目の回るような多忙な日々でした


そんなこんなで迎えたお正月
今年は久しぶりに初詣に行きました
おみくじはなんと大吉そしたら早速いいことが…


2007年 1月 1日 1回目 1発目


カフェイレでメールが読まれました!!!


晴一さんたち、どうもありがとう~
もう2007年の運を全部使い果たした気分です(笑)


2007年は、「前向きにガンガン走っていく」が目標です。
ハネウマライダーになりますよ。
曲がるつもりはありません。止まるのも諦めます(笑)


とゆうことで…。またしばらく更新ができないと思いますが
このブログを見てくださっているみなさん。
昨年は本当にどうもありがとうございました。
たくさんコメントなどしてくださって、とても嬉しかったです
これからも、もっと友達の輪を広げていけたらなぁ…と思ってます。
それでは、今年もどうぞよろしくおねがいします。
【2007/01/13 18:14 】 | Every Day | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<mini-CABIスピーカー | ホーム | オールナイトニッポン>>
コメント
----
お久しぶりです~♪
今年もよろしくお願いします!!
ニュージーランド行ってきたんですか!?
いいなぁ!!
うちの学校、全然外国行かないんですよねぇ;;
うらやましいです!
えっ!カフェインで読まれたんですか!?
ちゃんと1月1日の放送聞いてましたよ!(笑)
すごいですねー☆☆
by:あや | URL | #-【2007/01/13 19:10】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサン--
ホンッッットにお久しぶりですv-356
なかなかブログに遊びにいけてなくて、ホントすいません…i-241
はい、約3週間、ホームステイしましたよぉ!
外国にホームステイする学校のほうがめずらしいのかな・・・?
もうびっくりでした(笑)メールって本当に読まれるものなんだなぁーと(笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2007/01/13 19:15】 [ 編集] | page top↑
--凄いですね!!--
私もちゃんとカフェインイレブン聴いてましたよ!!
読まれるなんて凄い!!うらやましいな~!!
今年は凄くいい年になりそうだね。
ということで、今年もヨロシクデスm【*・Д・*】m
by:しおん | URL | #-【2007/01/14 22:21】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--
覚えているでしょうか?!(汗)
昭久ですっ!!
海外研修お疲れ様です♪
ニュージーランド行ってたんですかー!
めっちゃうらやましいです(ノ∀<*)
私もいつか絶対行ってみたい国なので☆★
あ。あけましておめでとうございます!
今年も同じポルノ好き、やっくん好きとして仲良くしてください(*´ー`*)
カフェイレ最近聴けてません(泣)
新年一発目で読まれるって縁起いいですねぇ(ノ∀<*)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2007/01/14 23:37】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりデス!!ナツです。今回は、急遽報告して
おかなければならンことがあるのできました!!爆

えっと、ブログを移転しました!!
バナーも名前も変わってるけど夏帆には変わりないので・・・。
もし、お友達でいてくれるのならコメしてくれぇ!!ぇ
相互(リンク)などもこの際なのでリセットしようと思ってます。
なのでお友達でいてくれる方は、かならずコメしてください★

か・な・ら・ず(きもい)URLとお名前を。

コピ文すみません。&乱文スミマセン。。。

新ブログ?http://yaplog.jp/ah-baske_love1/
by:夏帆 | URL | #-【2007/01/16 20:44】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです^^***
お元気そうで何より。。。。。

ニュージーランドですか!!!!
うらやましい~~~***
by:ぽる☆ | URL | #-【2007/01/22 13:48】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサン--
ども~。
はい、2006年はあんまりよくなかったので、その分ツイてるみたいですi-229
今年もよろしくi-179i-178
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2007/01/24 14:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
