【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自分らしさ
トリノオリンピック、ついに閉幕しましたね。
17日間ですか。
あっという間だった気がします。


今回のオリンピックといえば、
やはりフィギアスケートではないでしょうか。
イナバウアーをした時の荒川選手の笑顔が今も忘れられません。
荒川選手の「金メダルへの道」と言った特集が
ここ数日、よくやっていましたが私も見ました。


そこですごく思ったこと。

「一生懸命やっている姿は、とても素敵だ」

ということ。
一生懸命な姿があんなにも素敵なものだとは知らなかった。
私もそんな風に一生懸命になれる事を見つけられるといいな…
あとは金メダルをとることがどれ程大変なことかを知った。


にしても…イナバウアーすごかったなぁ…笑
あの技は得点にならないんだって。
でも荒川選手は"自分らしさ"も大切にしたんですね。
自分らしさってすごく大切だと思う。
私は習字をやっているけれど、習字はもちろん手本を見ながらやるのは当たり前。
手本に着実に書くのだって大切だ。
でも自分らしさのない作品はどうも味気ない。
自分らしさのある作品とない作品を比べたら
惹かれるのはやはりある方なわけで。
私は急いで書くと、着実に書くのに精一杯で、
自分らしさを見つけられないで終わってしまう。
忙しい中で書いているから仕方ないといえば仕方ないのだけれど…
でも最近よく考えていた。
「自分らしさをもっと見せ付けたい」と。
そして荒川選手の演技を見て改めて自分らしさの大切さを知った。
私もできるだけ時間をかけて自分らしさを紙の上に表現したい。
大きな試験があります。
良い作品が書けるといいな。頑張ります。
【2006/02/27 20:15 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
少しだけど…
久しぶりの更新です

もはやHPなんてどんだけ放置してんだよって感じですよねぇ


久しぶりということで、近況について。
2月に入ってからというもの、(とゆうより年明けてから)
考えてました、たくさん。悩みもありました。
毎日に精一杯でした。
だから更新できなかったんだーぃ。笑


ここ何ヶ月は、私をほんの少し成長させたかもしれない。
周りから見たら全然かもだけどね
でもたくさん色んなことを、色んな視点から見てきた。
自分自身も見つめ直した。
涙もあまり流さなくなった。


なんかすごく心が穏やかだ。
【2006/02/25 19:01 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
お泊り
いちかサンが私の家に泊まりにきました


昨日、泊まりたいねーって話になって…
親に

明日泊まらせてもいい?
てかうん、呼ぶ。泊まらせるから。
いいべいいべ?


親:理解不能状態のまま困惑する。
てことではい、送信~っと。
もう送っちゃったぁ~てことでよろしくぅ。


て一方的に言ってみたら、現実になってしまいました【笑】
言ってみるもんッスね


ずっと話してました。
ね…眠ぃ…


でもうあっぱいちかとずっと話してると時が流れるのは早く、
あっという間で泊まった感じがしませんでしたね。
【2006/02/18 19:27 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
バレンタインデー
今日は乙女の日
そう…誰がなんと言おうと今日は




バレンタインデー



なのですイェスイェスイェス!!!


ぇ、何でこんなに1人で嬉しがってるかって~??
それはもう、チョコを食べられるから


今年のバレンタインはあまり盛り上がらなかった気がします
やっぱり学年があがるに連れ、盛り上がらなくなるもんですよね。
でもやっぱり女子同士の交換はあいかわらず盛んです
私もいっぱい貰ったよん
放課後に全部食べちゃいました、ペロリと
だからるんですよねぇ…


今まで手作り~って感じのものは作ったことなかったけど、
今年はちゃんと手作りってものに挑戦。
色々とトラブルがあって大変だったぁー


来年はもっとすごいものに挑戦したいな
意外に盛り上がらない内容でしたね【笑】
書くのがめんどっちぃんだよぅ
【2006/02/14 22:16 】 | Every Day | コメント(2) | page top↑
私立のイイトコロ♪
あ~、私立でヨカッタなぁ…と思えるのが、この3日間。笑


昨日は大人しく家にいたけど、今日は日光を久々に浴びました
今日は、寒いんだか暖かいんだかよくわかんないよ
ハッキリしろよって感じだしぃ。


にしても…昼ごはん、断食したから、今すごくヤヴァイ
ダメだダメだっ、食べたら太るよね


そうだ、DVDの発売がちゃんと決まったようで
メッチャ楽しみ


あとアポロヒトリノ夜の再リリースもするそうで、驚きです
でもなぁ…こないだ買ったばっかなんだけど…その2枚。。
【2006/02/02 19:30 】 | ポルノグラフィティ | コメント(0) | page top↑
肉体改造計画
つい3日前ほど前から始めた肉体改造計画。
(てか、単なる体重減量ですけど)
今も着々と進行中。


早くも、お腹が少しは戻ってきました【笑】
段々メニューも定着してきたし、あとは持続のみ


頑張ってますよ、自分
大嫌いな牛乳も毎日飲んで、納豆もあいかわらず毎日食べて、
腹筋も、腕立て伏せも、スクワットも50回ずつくらい。
柔軟もバッチリ
他にもた~っくさんやってます


に向けてもっと②頑張るなりぃ
【2006/02/01 13:54 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
Pinky&Dianne
今日は雨ですねぇ
受験生のみなさん、お疲れ様です。


最近、雨は好きです。
何故なら、傘を新しく買ったから
しかもPinky&Dianneですよぅっ


傘



初めて水色以外の傘を持ちました【笑】
Pinky&Dianneの傘は、
止める部分の金具がメッチャ可愛いんですよ


そうそう、Pinky&Dianneといえばこないだバッグをゲットしました


バッグ



もうメロメロです


あとは、ハンカチてか、タオル?をもっと増やしていきたいなぁ
【2006/02/01 13:37 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
