【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
take a picture!! Part2

神、降臨


降臨




SEXY伊藤


セクシー伊藤




井戸端会議


議会




まりぃちゃーん


まりぃちゃん



…と、



その彼氏(?)



…とその彼氏?




熊、出没


熊、出没



続く
【2006/05/27 18:33 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
浮かれすぎてロックンロール

ハネウマ解禁



ポカリのCMでお馴染みのポルノの記念すべき20thシングル、
ハネウマライダーがついに月曜日、ラジオで初オンエアされました
めっちゃ良い曲です爽やかです
そして…バッチリMDに録れてルンルンな今日この頃…


車にはねられました。



苦笑



見事に吹っ飛びました
おかげさまで腕はあがらないし、頭は切れて血がでるし、
首は変だし、なんだっつーのってね。
お気に入りの傘は哀れな姿に一瞬にしてなってしまいました


ぶっちゃけ前までは車でひかれた位で死ぬかぁ?なんて思ってたけど…
でも実際、あれは危ない。死んでもおかしくない。
助かったのは、ホント偶然のように思えます。


大怪我しなかったので、医者に
「若いねぇ。反射神経めっちゃいいねぇ。」
とか、笑顔で言われました。。
痛いんですけど…笑えないっすよ。


とまぁ、今日は波乱な一日でした。
明日はテストなのにねぇ…。
【2006/05/23 14:56 】 | ポルノグラフィティ | コメント(0) | page top↑
変な写真


はっはっは


ケンタのおっちゃん




イナバウアー


イナバウアー



ナイスなStyle


マネキン




繁殖中


スティッチマ○オ

【2006/05/22 14:51 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
