【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Purple's
さっき、昨日BS-2でオンエアされた
「スーパーライヴ ポルノグラフィティ」
を見ました


「Purple's」のDVDとはまた違って、超ヨカッタです


私の家ではBSが見れないから、どうしようか迷ったんですけど、
とある掲示板で「少し違うから見たほうがいい」と言われたので、
BSが見れる方に頼んで録ってもらっちゃいました


てかねっっ、紅白の時の昭仁に似た男子が、
うちの学校にいるんですよっ
その男子、サビを歌い終わった後の横顔にそっくりなんですよ
将来、昭仁みたいになっちゃうのかしら……ドキドキ
それは、、ないか(笑)
【2005/09/22 19:23 】 | ポルノグラフィティ | コメント(2) | page top↑
<<お買い物 | ホーム | ☆晴一Birthday☆>>
コメント
----
私もみたよ!
良かったw
でもビデオ途中からしかとれなくてさi-181
うぅ全部とっときたかった・・・

てか明仁さんに似てる男子!?
いる…?
by:ぽち | URL | #-【2005/09/23 08:47】 [ 編集] | page top↑
----
ぽちさんの家はBS見れるんだぁ~、いいなぁv-353
ソレはショックですね、、かなりi-282
私もポルノと年越ししたいよぉーi-240

ん~っとね、、3組の人!普通のときは似てないからわかんないかも…e-263
by:ぽちさんへ | URL | #dS5vVngc【2005/09/23 19:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
