スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
童心にかえりまshow!!
今日は、いちかとまたもや2人きりでおでかけ


とある温泉のタダ券が明日までとゆうことで
その温泉に行きました。


行く途中、子供たちが楽しそうにたくさんいる動物園を目の前にして
私たちがとった行動は…


入園


しかもこれがまた無料でした
久しぶりに童心にかえれました。
いちかレッサーパンダが1番好きみたい。

私はの~んびり穏やかなゾウさんが1番好きです


…って私たち、結局3時間以上いました
それから本題の温泉へ
やっぱり私達位の年齢の人は居なかったので、明らかに浮いてました
まぁそんなの気にしてたら始まらない


サウナ忍耐


痩せたいんよ…
スポンサーサイト
【2006/03/30 20:39 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<お泊り | ホーム | リリース3連発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
