スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お泊り
2日、3日と祐香のお家でお泊りしてきました




PM6:00
○○駅で待ち合わせ
車内より暴露(?)大会開始




PM:6:15
祐香宅到着
ご飯は豪華な手巻き寿司
祐香's Fatherと初対面イェー




PM8:00
祐香の部屋でたわむれる
祐香の部屋には




<br />かずくん





こんな人形がたっくさん。
その名もかずくん
可愛いでしょ?
そんな可愛いかずくんが、今日、なんと…




<br />かずくん、初めての逆立ち





初めて逆立ちをしたのです
そんなかずくんをどうか、どうか、褒めてやってくださいっ




かずくんが見守る中、私がベースを弾き始めると、フと思った。


「いちかは、ギターに名前をつけるとしたら
一体どんな名前をつけるだろうか…」



気になってしまったので聞いてみた。
するといちかは即答で


キャサリン


いちかさん、なんでですか。
そしたら私のベースにいちかと祐香が命名



<br />ベン




その名も…


「ベン」


どうせ、ベンベンゆうからベンとかそんなところでしょう。
本格的にヤメて欲しかった【笑】
いちかがギター買ったら、そいつにはキャサリンって呼ぶんでぇ




そんなことしてたら、あっという間にもう夜中の1時
1人ずつお風呂に
祐香の家のお風呂にはアヒルが2匹<<オモチャの!!
お風呂に浮かべてしまう私って一体何歳児




そして朝の6:30までひたすらスピーキング



んで、やっと寝る



そのあとはまぁ~、食べたり寝たりの繰り返し。
(説明がめんどくさくなっただなんてそんな…




夕方は公園に行きました
すべり台とか、遊具はたった2つしかない小さな公園だったけど
とっても楽しかった




さて、宿題をやらなきゃ…
スポンサーサイト
【2006/04/03 18:03 】 | Every Day | コメント(1) | page top↑
<<バトーーーン | ホーム | 童心にかえりまshow!!>>
コメント
----
おひさしぶりでごさい。バンドは好調でしょうか??
現在地獄のメカニカルギタートレーニングで肘を痛めているSAYはハンドルネームを変えました。
そのベースもしかしたらBUSKER'Sじゃないですか??
もしそうなら2組のまゆげとおそろいだぜ(笑)
ちなみにSEX MACHINEGUNSのベース担当のベースの名前はキャサリンです。

俺のギターにも愛称がありますがそれはまたの機会に(゚ω゚ )
by:SSSK | URL | #-【2006/06/13 20:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
