【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトーーーン
久々にバトン回ってきたっ
しかものあチンからだよぉ
ってことで早速やるのだぁ




~名前わかんないバトン~


Q1、回してくれた方の印象は?

めっさ可愛いお姉さんって感じがする。



Q2、周りから見た自分はどんな人間?

「絡みにくいなぁ」とか思われてそうだけど…



Q3、自分の好きな人間性は?

思いやりのある人。穏やかな人かな。



Q4、自分の嫌いな人間性は?

自己中。被害妄想が激しいとか。あとは、ウジウジしてる人。



Q5、自分の理想像は?

もっと気とか使わないで、キモチや考えをちゃんと言葉にできる人。



Q6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

はぃ、誰もいないですから



Q7、最後に回す人を印象付きで15人。

もうほとんど回ってるから…無理だっちゃ。
【2006/04/10 19:45 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<バトン | ホーム | お泊り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
