スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
のあ晃亜から回ってきました


意味分からないバトン!



☆あなたは何歳ですか?

15歳


☆これを回してくれた方の印象は?

のあは、お姉さんって感じしっかり者って感じ
晃亜は可愛いくて女の子~って感じ


☆あなたは魚・肉・野菜のうち嫌いな物は?

嫌いじゃないけど、この中ならフィーッシュ
只今ブリの骨が刺さってます…痛


☆あなたの好きな女性・男性のタイプは?

女の子は思いやりのある、おおらかな子
男の子だったら優しい人
理想は昭仁


☆では逆に嫌いなタイプは?

女の子は自己中(?)な子
男の子は女々しくてウジウジしてる人とか?


☆あなたは料理をすることが好きですか?

好きだけど、作る機会があまりありません


☆あなたは My PC を持ってますか?

持ってないけど、私しか使ってないので、mineになりつつあります。


☆あなたの楽しみは?

ポルノグラフィティの活躍


☆外国へ行ったことがありますか?

ないけど、近いうち行くことになる。
ちなみに新婚旅行はきっとフランスでナポレオンと愛のランデブー


☆彼女・彼氏・もしくは好きな人がいますか?

そんなこと聞いたってしょうがないじゃないですかぁ…


☆TVを見ることは好きですか?

好きすき~


☆今後ろに何がありますか?




☆平日は何時おきですか?

6時


☆環境破壊をどう思いますか?

バカヤロぉぉぉ


☆そろそろ終わりになってきましたが・・・あなたはコスミを見たことありますか?コスミって知ってますか?

知らん


☆世界中の人々に一言!

眠いですよね


☆いつも見守ってくれる人々に一言!

ん~好きっ


☆最後に回す人5人以上!

だから友達いないんだってば
やりたい方はどうぞ


☆最後の最後に一言!

ロックはええよ
スポンサーサイト
【2006/04/30 16:29 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<変な写真 | ホーム | バトーーーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
