スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャッチ ザ ハネウマ

横浜ロマンスポルノ'06




~キャッチ ザ ハネウマ~





supported by POCARI SWEAT





あの夢のような夏の夜から、1週間が経ちました。



7月23日―最終日―
行ってきました、横浜ロマンスポルノ。


まず終わった今、
昭仁に。晴一に。サポメンに。スタッフに。ファンのみんなに。
たくさんの「ありがとう」を言いたい。


本当に最高の野外ライブだった。
なんかもう…なんて言ったらいいのかな…
スコーンってすべてイヤなことも飛んでいってしまうような。
「バカになりてぇ~」って思った。
ぁ、バカはバカでも良い意味のね(笑)
ホント浮かれたお祭りでした。


晴一がカフェイレでも言っていたけれど、
夢のようでした。
ライブの翌朝、起きた時、
数時間前にあの大きなスタジアムにいたことも信じられなかった。
そのくらい夢のよう。


天気職人も曲にマッチするようにイイ感じに雨をパラつかせて
最高のシチュエーションを作ってくれました。
天気職人、ありがとう


あぁ~もうなんかいっぱいいっぱいです。
未だにharu☆jpにトラバしている方のブログやBBSに書いてある
ライブの感想を読むだけでホロリホロリと涙が出てきてしまいます
感じるものが多過ぎてうまく言葉にできません。
なのでとてもシンプルな感想になってしまいましたが…


とにかく最高。
ホントにポルノグラフィティは最高です。
ポルノグラフィティを好きになってよかった。


ありがとう。
スポンサーサイト
【2006/07/30 19:38 】 | ポルノグラフィティ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あれから1年 | ホーム | タイトル、つけようがない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
