スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物
今日は学校がお休みでした。とゆうことで…寝てましたっデヘww


~夕方~
お買い物に行ったょ


スカート



まずスカートを買った
なんかレースついちゃってますねぇ…
最近、自分改革に走ってます(?)
他には…


doll



こんな人形も買っちゃいました
可愛いっしょ メッチャ気持ちいいんよぉ
ピンクのほうは豆腐チャンです。
カエルのほうは、黄色いパンツ(おむつみたいな)はいちゃってます(笑
ゃんっ、セクスィ~
スポンサーサイト
【2005/09/23 19:47 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<遊んできました | ホーム | Purple's>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
