スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Sorryはもう見たくない。
あとどれぐライダー?



そして
「俺の心は走り出しているのに。」
という言葉に心うたれたためトラバさせていただきます。笑
トラバするのは2回目ですが、やはり緊張しますねぇ


晴一さん、気持ちはようわかります(笑)
でも、これだけ待ち遠しく待ったのだから、
出来たときの感動はすぐ出来ちゃうより何倍も何倍も大きいはずです




一方
私は、ポカリ当選まであとどれぐライダー?と毎日嘆いてます


「奇跡が起きるかもしれない!」と信じ続けて1ヶ月(以上)…。
財布とどれだけにらめっこしただろう…。
えぇそりゃもうポカリを口にしない日なんてなかったデスヨ。。
なのに…なのに…
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









おっとヤバイヤバイ、挫折するところだった。
みなさんも頑張ってるんですもんね、ポルノ愛を心に抱きながら。


にしても…40口とかそれ以上応募してやっと当選する方もいれば
1口で当たってしまった…なんて方もいるようですね。
すべて運の問題なんでしょうかねぇー…


いやいやいやいやいや!頑張ろう、うん!
てことで、全国でポカリを買って頑張ってるみなさん
お互い頑張りましょう
スポンサーサイト
【2006/08/07 00:55 】 | ポルノグラフィティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<気分はまだ… | ホーム | あれから1年>>
コメント
--本当にあとどれぐライダー--
はじめましてしおんと申しますm(_ _)m
私もポカリ当たりません(泣)55回シールをめくって打ち込んだのに全然当たらないんですトホホ。なんか最近ポカリ漬けで死にそうです。
by:しおん | URL | #-【2006/08/07 09:16】 [ 編集] | page top↑
----
初めましてi-189
コメントありがとうございますっi-237


私もついに60本を超えましたi-195
やっぱりこの位が限界ですよね…もっと応募してる人がすごい…


もう毎週毎週ガックリですi-241
当たらないですよねぇ…涙


このキャンペーンが終わったらもうポカリなんて飲みたくないですよねi-182
by:憂(管理人) | URL | #U70D5AAk【2006/08/07 23:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
