スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっくん大好き!!!!!!


in 銀座


銀座



とゆうことで行って来ました


桜塚やっくんCD発売記念イベント



8時35分
山野楽器銀座店に到着
迷いつつも、やっと大人の街、銀座へ
山野楽器の店には約30人程の女性ジベタリアンが…
いや、ジベタリアンになるのか、複数形か。



10時10分
整理券引き換え開始
列が長くなったため、予定より20分早く引き換えが始まりました。
私は28番でした。ヤッタネ



17時55分
整理券番号順になって集合
とうとう開場まであと5分。心臓バクバクでした



18時00分
開場
10人ずつ会場に入っていきました。
私は3列目の真ん中をキープ。とにかくステージに近い



そして18時30分…イベントスタート
やっくんがついに!ついに登場しましたぁぁぁ
160人を目の前にして、嬉しそうに会場全体を眺めてました。



イベントの内容としては
挨拶、ネタ、歌、写真撮影、握手会、挨拶
って流れでした。
とにかくファンの方のアピールがすごい



ネタはルパンの紙芝居やってくれたよ
なんと、私の後ろにいた男性が指名されてルパン役をやってました。



A面の「ゲキマジムカツク」とB面の「ロングスカート」
会場で拍手でアンケートをとったところ、
ロングスカートのほうが人気があったことが発覚
「ユニバーサルミュージックさん~、ちゃんと選曲しましょ~ね~」
とやっくん思わずツッコみ(笑)
なんでも、最初はインパクトが必要だからゲキマジをA面にしたらしい。



とゆうことで、歌はロングスカートを歌ってくれました
急遽歌うことになったので、私たちが初めて聴く人となったわけです
人前で歌うのは初めて…とゆうことでやっくんも緊張。
何度も何度も「緊張するよ~」って言ってました(笑)
でも素敵な声でとってもうまかった
歌詞を間違えたらしいけど気づかなかった
初めての歌に会場のテンションもドンドンあがり、
ホントにライヴにきてるみたいでした



写真撮影はやっくんにジャンケンで勝った3人だけが2ショット…
とゆうことで、160分の3を目指してジャンケン大会。
私は結構最後のほうまで残ったんですけど、結局負けてしまいました
とってもうらやましかったよぉぉぉ



その後はついに1人ずつ握手会
ただ握手するだけじゃなく、1人1人、会話してくれました。
何度も来てる人とは本当に仲良さそうに話してましたよ。
中には頭をポンポンと撫でてもらってる人も…
やっくんのファンを大切にする気持ちがとっても伝わってきました。



そしてついに私の番がきた。大体ですがこんな会話を…
ピンク:私青:やっくん


「は…初めまして」
ニコニコしながら「緊張してるの?」
「はいっ…」
「ハハハ」微笑む
「あと2年経てばエンタ観にいけるから…」
「あ、てことはあんた16歳なの!?」
「はい」
「じゃああたいも2年後出ていられるように頑張るから応援しててね」
「はい!大好きデス!!」
「ありがとう!」
手を振る
振りかえす



って感じでした
もう何を話せばいいかちんぷんかんぷんで…
やっくんは目を見てくれてるのに、まともに目を見れなかったよぉ
初めてで何も話題のないこんな私でも優しく笑って話してくれました。
やっくんの手は力強くて、大きくて、ガッチリしてました



とにかくやっくんは優しかったです
今まで以上にファンになっちゃいました
これからはやっくんに会った時に「あの時来てくれたよね!」って
覚えてもらえるくらいになりたいです。


これからエンタだけじゃなくて他にもドンドン出るらしいし、
CDももっともっと出すみたい
いつもたくさんの取材にライヴに収録に…って忙しいけど
やっくん頑張ってね
スポンサーサイト
【2006/08/09 20:32 】 | Every Day | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<熱帯魚って… | ホーム | ブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
