スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ
ブログを始めて1周年も近づいてきたことだし、
テンプレートでも変えたいなぁと思って全部みたけど…


ない


あれだけたくさんのテンプレートがあるっていうのに
ピンとくるものが何1つとしてなかった。


今使ってるテンプレートは実は全然私の柄ではないんだよね。
ただクマさんに惚れちゃったから。


シャボン玉なんかやっちゃって。
好感度UP狙いかっ!?
しかもなんだ、この癒し系な体の丸み。
お前はぬいぐるみか。


可愛すぎんだよ、ちくしょう。




テンプレートによって少しずつ書体も大きさも違って
デザインも全て好みが一致するものがないんだよねぇ。


誰か私だけのために作ってくれないかな、テンプレート。


にしても、ブログってホントすごいね。
今更だけど。
急速に増えたよね、ブログやってる人。


そういえばカエラちゃんのブログ見たことあります?
メチャメチャ可愛いですよ。
見てみてくださいな。


まぁ1番見て欲しいブログは晴サンのですけどね。
めっちゃおもしろいです。
1人で見てても吹き出しますからね。
晴一のブログはホントおもしろくて満足なんですけど、
だけど、だけどね、
昭仁派党に所属している者としては、
昭仁にもぜひやってもらいたいわけですよ。
釣りの記録でもなんでもいいからやってください。
オネガイシマス
スポンサーサイト
【2006/08/09 03:15 】 | Every Day | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっくん大好き!!!!!! | ホーム | 気分はまだ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
