スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んできました
今日は久しぶりに遊んできたょ
親友のいちかチャンMクンTクンというメンバーでした。


カラオケして、某ファーストフード店で話して……てな感じでした


やっぱりTクンは、
紅白のときの、黄昏ロマンスのサビ部分を
歌い終わったあとの昭仁の横顔

にそっくりだったぁぁぁ
超スーパーミラクルMAX並に感動


ふぃ~…疲れたヨォ。体力的に追いつけないよ(笑
てか、昨日もおとといも、ほとんど寝てないんですよね





沈o





明日、学校行きたくないな…
だって、補講引っかかっちゃったんだもん
あぁ~、なんか2学期になって、勉強した記憶がないや(笑
スポンサーサイト
【2005/09/25 19:44 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<都民の日だけど… | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
