【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン♪
たけのこ。さんから頂いたバトンを早速やります


次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!


①昭仁さんか晴一さん
昭仁さん


②アポロかヒトリノ夜
アポロ


③メリッサか愛が呼ぶほうへ 
愛が呼ぶほうへ


④ネオメロドラマティックかROLL 
ROLL


⑤シスターか黄昏ロマンス 
黄昏ロマンス


⑥渦か音のない森
音のない森


⑦サウダージかアゲハ蝶
サウダージ


⑧(聴いたことある人のみ)ハネウマライダーかタネウマライダー
えぇぇぇ!?その2つですか…タネウマ最高だけど…やっぱり
ハネウマライダー


⑨Jazz upかまほろば○△ 
まほろば○△


⑩Century Loversかジレンマ 
フーフー大好きだからCentury Lovers


⑪ライオンか狼



⑫サボテンかサボテンsonority
結構sonorityも気に入ってるけど、サボテン


⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ミュージック・アワー


⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
デッサン#1
あの高音にはヤラれた


⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
ライヴで生で聴いてからはDON'T CALL ME CRAZY


質問は以上です。お疲れ様でした。
最後に一言と、回す人7名お願いします。



難しい…バトンでこんなに迷ったのは初めて
でも楽しかった
コレをやりたいって思った方はぜひぜひやってください





それと…ポルノグラフィティぷ知識やってみました


82点
ランク:A
偏差値:61.5
順位:31位 (219人中)


という結果でした。
収録時間と、初回版の問題があやふやだった
90点くらいはとりたかったなぁー。

【2006/08/11 16:30 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドキドキ☆バトン | ホーム | 6回目のショック>>
コメント
----
色付きの文字初めまして㊤㊤
コメありがとうございますPq(*#Ov◎♪!)
お友達大歓迎です(!*★0ωo愛)
これからも遊びにきますww
仲良くなったらタメ語で話しませんか?
敬語あまり慣れてないので…∑(;!OДo∥)汗
でゎ、また遊びにきます(艸∀<*◆)⌒!!
by:ァヒル | URL | #yXQQblaY【2006/08/11 22:04】 [ 編集] | page top↑
----
初めましてi-189
来てくださってありがとぉございますっっi-178
タメ語全然OKでっすi-236i-234
じゃあ私も早速タメ語でいかせてもらいます!!!
私も遊びにいくねi-278
これからよろしくっi-184i-184

by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/11 23:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
