スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキ☆バトン
蒼壱サンのブログからいただきました



「電車妄想バトン」



【 】の中は昭仁さんと晴一さんで選択出来るらしいです



Q1.電車待ちの列に【昭仁さん】を発見!どうしますか?

即、近くに行く


Q2.【昭仁さん】が隣の席に!どうしますか?

まず心の中で発狂
きっと汗ダラダラになってチラ見しまくっちゃうと思います。


Q3.【昭仁さん】が眠ってしまいました!どうしますか?

黙って硬直してる。


Q4.爆睡中の【昭仁さん】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

寝顔を目にやきつける


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【昭仁さん】は眠っています。どうしますか?

素通りいたしますともっどこまでもいきますよ


Q6.終着駅に到着しても起きない【昭仁さん】どうしますか?

そのままずーっと隣でどうにかなるまで待つ。


Q7.やっとお目覚めの【昭仁さん】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

ぇ…寝ぼけるとどうなっちゃうんだろぉー…笑
一通り、「爆睡でしたよ」って状況を説明する。


Q8.平謝りの【昭仁さん】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

あーそんなことがホントにあったらいいのになぁ…。笑
とりあえず、昭仁さんおすすめの店で一緒に食事して、
その後はカラオケに連れてってもらう


Q9.もうすぐ【昭仁さん】とお別れです。最後に【昭仁さん】に一言。

「ずっとずっと応援してます。頑張ってください!!!」
きっとここで大量の涙を流すだろう…。


Q10.次にバトンを回す5人

やりたい方はどぉぞ
スポンサーサイト
【2006/08/12 02:16 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<愛という名の毒薬を… | ホーム | バトン♪>>
コメント
--初カキコ♪♪--
初めまして!!あひる★★と言います。これ貰いますねぇ~ww私のブログにもバトンあるのでぜひ②貰ってくださいねww
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/12 15:52】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
初めましてi-189
来て下さってありがとぉございますi-178
ではでは、ぜひあひる★★さんのブログにも遊びにいきますねi-234i-278
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/12 18:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
