スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛という名の毒薬を…
POISONをBGMに、今夜も更新



POISONめちゃめちゃいいよね
ポップな感じで。
昭仁の「Love!Love!Love!Love is a Poison」可愛い
ギターソロのメロディもすごくお気に入り
ライヴでも照明がピンクですっごい可愛かった


ポルノがカヴァーするまでこの曲を実は知らなかったんだけど、
ポルノのを聴いて「これを布袋さんが歌うの!?」ってすごい疑問だった。
でもそれから布袋さんの聴いたらめっちゃ激しくて驚いた(笑)


にしてもこの曲、すごいポルノに合ってません
初めて聴いた時即気に入っちゃって、
リリースされた頃、友達にMD借りて1日中リピートして聴いてました。
あのCD欲しいけど、他のアーティストさんも入ってるし
結局買わなかったんですよね高いんだもん


だから今度のアルバムにPOISONを入れて欲しいなぁ~…
なんて密かに思っちゃってたり。



昨日やーっとオリコンスタイルをゲットできました
昭仁がタンバリン叩いちゃってるよぉ
昭仁、この髪型似合いますよね
晴一もこの格好ヤバイ…まじかっこいい。


23日のレポだから自分が米粒(以下)の大きさになって写ってるっ


思い出すなぁ、ロマンスポルノ…。
胸にジ~ンときます
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対にDVDになってほしい!!!
スポンサーサイト
【2006/08/12 02:57 】 | ポルノグラフィティ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトン | ホーム | ドキドキ☆バトン>>
コメント
--始めまして--
ご訪問&コメントありがとうございます!
バトンもらって頂きありがとうです♪

「POISON」の昭仁さんの歌い方凄い可愛いですよね(笑
ポルノにぴったりの曲なので、違和感が無かったですし。
布袋さんのイメージが全くありませんよね(汗

髪を切った昭仁さん、最近かなりお気に入りです。
ジョバイロの時から髪を切って欲しかったんですよ;

ロマンスポルノは参戦できなかったので、本当にDVD出して欲しいです!!
今まで1回もライヴ行けてないんですが、
今回のライヴが一番行きたかったライヴかもしれません。

あ。長々とすいません。この辺で失礼します☆
by:蒼壱 | URL | #/c2.ISBc【2006/08/12 15:12】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆蒼壱サンへ--
わざわざ来て下さってありがとうございます!!
バトン、ドキドキしましたi-178


私も今の髪型にはホントやられました(笑
ジョバイロの時、結構髪長かったですよね~。
晴一さんはよく髪型を変えるけど、昭仁さんはなかなか変えないから、変えたときはすごい驚きましたw
行けなかったんですか…そりゃぁ何が何でもDVDにしてもわなきゃですね!!!!
今回、セットリスト見ると、本当に良い曲だらけですよね。
今度こそ行けるといいですね!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/12 18:10】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりに来たらすっごい更新されてるΣ(゚Д゚
てことで勝手にコメ☆(意味わからん


POISON良かったよね!
私あんまり聴いたことなかったけどすっごく好きになったi-178

あと私もオリスタ買ったよ*´∀`*
どっちもかっこいいよねぇ。。
いい思い出だぁ!DVD出てほしいね。


ポカリ当たらんね…頑張ろうっ!><
by:ぽち | URL | #-【2006/08/12 19:02】 [ 編集] | page top↑
----
なんだか8月になったらいきなりヤル気が…笑
コメントありがとぉございますi-278

ね、POISON最高e-266
オリスタってお財布に優しい値段だからいいよねw
23日のほうは、カメラいっぱい回ってたらしいから、きっとなるだろうね♪楽しみi-184


ポカリィ~~~i-241
今度こそ!今度こそ!とはいつも思うんだけど、なかなかねぇ…
そういえばこないだ、仙台公演と東京公演の2つを同時に当ててる人見つけたw
すごいよね、うらやましいわe-263
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/13 00:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
