スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
あひる★★さんからのバトンです



1朝、目が覚めたら昭仁さんor晴一さんが朝食を用意して待っていてくれました。さて、メニューは?
お礼の言葉とともに考えてみて下さいv

ん~…じゃあ昭仁の得意料理で!
「ありがとぉ、早起きして作ってくれたんだ…感動した、昭仁ダイスキ」がお礼の言葉ネ(笑


2今日は待ちに待った「ハネウマライダー」の発売日!
CDを買いに行ったら二人がレジの店員さん!!さて、どうする?

ファンなことをアピールするかな(笑


3昭仁さんと晴一さんに同時にデートに誘われました!どっちの誘いを受けますか?(二人ともはダメv)そして、どこへ行きたいですか?
昭仁派だから昭仁に誘われたいけど、最近、晴一とのデートはおもしろそうだなぁと思うようになりました。
でも昭仁に誘われたいかな。{ドッチだよ
で、行きたいところは定番だけど、海とかかなぁ。


4昭仁さんと晴一さんが、ひとつだけ願い事を叶えてあげると言いました。何をお願いしますか。
キスして抱いてもら……やめとこう。うん、危ない危ない。
そうだなぁ…自分だけのために1曲歌ってもらう。


5昭仁さんor晴一さんが新曲の歌詞を見せてくれました。「おまえのこと想って書いたんじゃけど・・・」その歌詞の内容、そしてタイトルとは!??
「お前はおっちょこちょいだから、いつも見てないと不安なんだよ」みたいな内容だったら嬉しいなぁ
タイトルは…ぇ、なんだろう…


6バトンをくれた方へのメッセージ
楽しかったデス


7バトンを回す人3人
ご自由に持っていってください
スポンサーサイト
【2006/08/12 18:35 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トラバ!!! | ホーム | 愛という名の毒薬を…>>
コメント
----
バトン貰っていただきありがとうございますwwあの・・良かったら相互リンクしませんか??ポル友として!!私リンクに貼って置くんでもし良かったらぜひ②貼ってください!!
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/12 20:03】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
相互リンク大歓迎ですi-184
ありがとぉございますe-266ぜひ貼らせていただきます!!!
これからもどぉぞよろしくお願いしますi-278
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/13 00:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
