【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
素通り禁止ということなので(笑)やるど~!!!!


□■ルール■□
今これ見た貴方!!!やりなさい!!!


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!
☆髪型 短め 
☆顔   うすめな顔(笑)目が大きくて可愛い系にはよくヤラれる。
☆体型 がっちりして、二の腕が太い人
☆身長 177㌢くらい
☆服装 シャツ系かな?ジーパンに白いタンクトップとかでもヨシ
☆職業 特にこだわらないけど…
☆性格 明るくて優しくて、自己中じゃない人
☆年上が好き?年下が好き? 年上


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
☆して欲しいこと    ぇ~?特にないけど…
☆して欲しくないこと  浮気。いきすぎた束縛。


▼よくはまってしまうタイプ
タイプ~?タイプ…なんだろ…わかんない


▼どっちのタイプか答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えたくても、そうゆう甘えの言葉を口に出せないタイプ(笑)


(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
尽くすタイプ  


(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ
相手による。昔はよく嫉妬もしてたけど、今となっちゃぁ、そんなこともめんどくさくて
【2006/08/13 01:46 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたやっくんについて。 | ホーム | トラバ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
