スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたやっくんについて。
今日(厳密には昨日だけど)は土曜日だからエンタでした
最近、エンタは、ちょっと微妙です
前ほど、笑って見れなくなった…なんでだろ…。
ホントにおもしろい人はおもしろいんだけどね。
でもまぁそれでも、やっくんがいる限りは必ず見ますよ


今日もばっちりやっくん見ました
今日もあいかわらず可愛かった


やっくんを好きになってたぶんもう10ヶ月くらい経つけど、
こないだ生やっくんに会ってからというものの…
今までの何倍も何倍も好きになってしまいました(笑)


ネタとか顔だけじゃなくて、やっくんの声にもハマってるんだよね
そして何より、とっても優しいんですよっ


そういえば、エンタのCMの曲に
ハネウマライダー
が使われてるらしいけど…本当なのかなぁ?
CM見た人います?
でも何でハネウマなんだろう?
なんかお笑い番組にハネウマって似合わない気が…笑
もちろん使われてるのはとっても嬉しいことなんですけどね
スポンサーサイト
【2006/08/13 02:08 】 | Every Day | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんな出し物を… | ホーム | バトン>>
コメント
--エンタの神様--
友達に聞いてみると、ハネウマが使われたのは一度だけだったそうですょ(^^
この前のエンタでは「ケツメイシ」が使われてたみたいです。

短文ですいません。報告しにきました(笑
では失礼しま~す♪
by:蒼壱 | URL | #/c2.ISBc【2006/08/13 23:39】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆蒼壱サンへ--
報告ありがとぉございます!!!笑
やっぱ使われてたんですね!!ビックリですi-237
見たかったなぁ、その貴重な1回を…
色んなアーティストさんの曲を使うんですねぇ、エンタって(笑
わざわざありがとぉございましたi-194
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/14 00:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
