スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな出し物を…
文化祭でなんとメイドカフェをやることになってしまった私のクラス。


女子が冗談で「メイドカフェやりたーいなんて言ったら
男子も妙にノッてきて…
クラスの8割近くの賛成で、メイドカフェに決定したのです。


てゆうか、そんな案が通るような学校じゃないと思ってたのに…


オタクがいても、さすがにメイドカフェには行ったことがないらしくて
1週間前、ついにきました…






下見のお誘いが。






しかも先生同伴ですよっ
最初は好奇心とかで行ってみたいな~って思ったけど
今思えば、かなり勇気のいることですよね
何故か親には
「行ってきなよ~お金だしてあげるからさ♪」
ってやけに勧められてます…笑


先生が「やるならとことんやる」人だからすごいんですよ。
メイドの衣装も、ヤフオクで買ったんです。
しかも女生徒の意見を聞きながら職員室で(笑)
ぁ、ちなみに先生は30代独身の男ですw
怪しい光景ですよね~。
国語教師もその姿を見て、危ない…と思ったそうです(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/13 02:24 】 | Every Day | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<CDTVスペシャル | ホーム | またまたやっくんについて。>>
コメント
----
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
メイドカフェするんですか??うちの学校は飲食物禁止の文化祭なんで(かなり珍しいし)そういうのできないんで、あこがれますね。
でもメイドカフェということは憂さんも着るんですか??メイド服??頑張っていいメイド??になってください(笑)
by:しおん | URL | #-【2006/08/13 08:40】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
うちの学校も、室内では飲食禁止なんで、飲食ナシのメイドカフェなんですよi-229
もはやカフェじゃないんですけどね(苦笑)
そうなんです…うちのクラスは女子が少ないんで着ることになりそうですe-263
もうこうなったらメッチャ萌えさせますよww
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/13 16:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
