スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜ロマンスポルノバトン
参戦記念に横浜ロマンスポルノ'06 参戦後バトンやります。


ピンクモモンガさんの「カタルシス」から貰ってきました。

ぜひぜひ、参戦された方はやってみてください



☆初めて行ったポルノのライブは?
SWITCH FINAL武道館5daysの4日目、12月17日です。


★今回何度目の参戦?
2度目


☆野外は初めて?
初めてです。野外があんなに気持ちいいなんて初めて知ったさ


★何人で行きました?
親友と2人


☆どの位かけて参戦しに行った?
行きは2時間もかからなかった。


★グッズは買った?
ハネウマセット、納涼セット、バック、オフィシャルガイドブック、タオル
を買いました。
バイクTシャツも買えばよかったな…と今更後悔してます


☆ライブ中の服装は?
タンクトップにジーパン、そして飛びやすいスニーカー


★見に行く時の必需品は?
飲み物、タオル、飛ぶ元気。そしてもちろん愛も


☆最高のワンシーンは?
愛が呼ぶほうへで昭仁が「愛が呼ぶほうへーーー」って伸ばして
会場中に昭仁の声だけが響き渡ったシーンかな。


★見逃してしまったシーンは?
シーンっていうか、サポメンの方たちはほとんど見えてなかったです…


☆曲の感想を5つ以内で!
じゃあ1番号泣した「愛が呼ぶほうへ」の感想を…
でも5つに区切るのは難しいよぉ~
まぁまず、ギターとピアノだけでっていうのがよかった。
しかもド真ん中で。もうとりあえずよかったです(笑)


★水かぶった?
すごい惜しかったんですけど届きませんでした


☆今回のライブでの一番の事件は?
アンコールで花道を降りて、真ん中まで来てくれたこと。
柵のところにいたから2mくらいのとこで見れましたっ


★バラードの手拍子はない方が良い?
はい、ないほうが断然いいですね。


☆現時点で一番楽しみな事は?
新曲とアルバムのリリース。
ポカリが当たってくれれば、「ポカリのライヴ」って答えたいとこだが。。


★思い出に残ってる事は?
全部っ


☆あなたにとって横浜ロマンスポルノ'06は?
ホント…夢のような、とっても幸せな時間でした。
スポンサーサイト
【2006/08/14 02:06 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<NAOTOさんの誕生日 | ホーム | CDTVスペシャル>>
コメント
--コメントありがとうですw--
この前はコメントありがとうです。
Sheepってブログやってます。あげはです♪

憂さんもロマポル、参戦されたんですねー。あたしは初のポルノラィブだったんですがとっても楽しかったです☆

これから、ポルノについて色々お話ししたいですねぇ。
良かったら仲良くして下さい!!
by:あげは | URL | #lKuNWnOY【2006/08/15 10:59】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あげはサンへ--
どうもi-179
はい、参戦しました!とってもよかったですよねi-237
私が今までDVDとかで見てきた中で1番よかったかもしれません。
私でよければ大歓迎ですっ!!!!!!
もしよかったら相互リンクしませんか?
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/15 11:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
横浜ロマンスポルノ''06 参戦後バトン
またまたバトンをお持ち帰り。今回も『みん日和。』様より。ロマポルに参戦された方で興味のある方はどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ♪☆初めて行ったポルノのライブは?Cupidの大阪公演1日目。初参戦でいきなり2列目だったのでドギマギしてた(苦笑)★今回何度目の参戦 カタルシス【2006/08/14 22:24】
| ホーム |
