スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NAOTOさんの誕生日

NAOTOさん


☆Happy Birthday☆




おめでとぉ~っ、NAOTOさん

なんでそんなに金髪が似合うんですか…笑

NAOTOさんって素敵ですよねぇ。すっごい紳士ってイメージが!!!
ブログの写真が個人的にすごい好きです。
白い服も似合うなー。
金髪が映えるなぁー。


ポルノ関係のバトンやったので、見たい方、欲しい方は
続きを読む…からどぉぞ!!!

バトンバトンバトン…
最近バトン多いなぁー。
思わず「バトン」のカテゴリー作っちゃったよー。



○●昭仁バトン●○


1.昭仁の良いトコロはどこ?(3つお願いします♪)
①声
②かわいい(仕草や態度やらいろいろと…)
③噛むトコロ(笑) いや、冗談…でもないけど…
全部だ、全部ー。言葉じゃ上手く言えんのよ。


2.ポルノだったら昭仁が1番好きですか?(Tamaを入れてもOKです
昭仁が1番です


3.昭仁の嫌いなトコはありますか?
ない。


4.昭仁がポルノのウ゛ォーカルをやって良かったな…と思うコトはありますか?
いつも思います。特にライヴのとき。


5.昭仁の歌の欠点はあると思いますか?
ない。


6.昭仁の作る歌詞の好きなトコロは?
真っ直ぐなところetc...
なんか…歌詞を読むと心が穏やかになります。


7.昭仁の声の良いトコロは?
伸びやかで高音も綺麗で力強く…などなど。


8.昭仁が『ソロをやる』と言ったら、賛成?反対?
ソロをやることでポルノがなくなるなら嫌だなぁ…
Fairlifeみたいなのはいいけど。でもソロになっても応援します。


9.突然目の前に昭仁が現れたらあなたは最初になんて言いますか?
「愛してますっ」…な~んて言えるわけないな(笑)
きっと号泣して何も言えないです。


10.昭仁にメッセージを一言
これからも頑張ってね!!!私はずっと応援してるよ


11.コレをあなたが思う『熱狂的昭仁ファン』または『熱狂的ポルノファン』の人、7人に回してあげて下さい!
「私、ポルノ愛なら誰にも負けないわっ!!!」と思う方はどうぞ(笑)




続きまして。昭仁があるなら晴一もあるわけで…笑




●○晴一(王子)バトン○●


1.王子の良いところはどこ?3つお願いします。
王子?!笑
①考え方?言葉の力?なんていえばいいんだ…
②おもしろいとこ、お茶目なとこ。
③アヒル口(笑)でギターがよく似合う。
あともう1つ!興味をもったら、すぐ行動に移すとこ。バイクもそうだし、カメラとかも…すごいなぁと思います。


2.ポルノの中では王子が一番?(Tama様も可)
いや、昭仁です。ごめんなさいごめんなさい。


3.王子の嫌いなところはある?
ないです。


4.王子がポルノのギターでよかったな...と思ったことはある?
常々思っております。


5.王子のギターに欠点はある?
ないです。


6.王子の歌詞の良いところはどこ?
深い。いろいろ考えさせられます。


7.王子のギターの良いところはどこ?
マジかっこいい。「ロック最高!」って思えます。


8.王子がソロをするとしたら賛成or反対?
晴一がソロって…どうやってだろう…ギターで?


9.突然目の前に王子が現れたら、最初になんていいますか?
「ちぃーっす!!!今日天気いいっすねぇ。」なんて言えないなぁ…
驚いてきっと絶句しちゃうなぁ。


10.王子にメッセージを一言。
熱帯魚に癒される日がくるといいね…


11.これをあなたが認める『熱狂的因島ファン』または『熱狂的王子ファン』の7人に回してください。
晃亜さ~ん、バトンでたくさん晴一への愛を語ってください(笑)
あとは晴一とポルノ大好きな方はぜひぜひ持っていってくださいね
スポンサーサイト
【2006/08/15 12:12 】 | ポルノグラフィティ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<年齢詐欺したい位行きたいの。 | ホーム | 横浜ロマンスポルノバトン>>
コメント
--おめでとうvv--
NAOTOさーんおめでとう!!(届かないけれど気持ちをコメテ)
そういえば、NAOTOさんって何歳でしたっけ??昭仁さんと晴一さんは覚えてるのに・・・・サポメの皆さんの年はうる覚えで、ポルノファン失格ですね(苦)

私バトンやったことないので、今度バトンやってみたいと思います。その時はお持ち帰りしますね。ヨロシクですm【*・Д・*】m
by:しおん | URL | #-【2006/08/15 21:28】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
確か1973年だったので、昭仁さんたちよりは1つ年上だと思います!!
いやいや、そんな失格だなんてi-201
ぜひやってみてくださいi-189すごい究極の選択のバトンとか、いろいろ結構おもしろいですよi-194
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 09:40】 [ 編集] | page top↑
----
この王子バトン貰いますぅ~wwNAOTOさん
おめでとww
by:よう | URL | #-【2006/08/16 16:41】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ようサンへ--
バトン貰ってくださってありがとうございます!!!
ぜひまた持っていってください♪
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 16:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
