スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年齢詐欺したい位行きたいの。
今日は昔のMステとかをずーっと見てました。
2000~2005年までのスーパーライヴを見て気づいたこと…
スタンバイしてる時、タモリと司会が話してることが毎年


「ポルノグラフィティのみなさんは年末、
カウントダウンライヴで過ごされるそうですよ。」

「へぇー、カウントダウンライヴやる人最近多いですねぇ。」
「そうですね。はい、では曲に参りましょう~」


ていうほぼ同じ会話でした。
あとポルノグラフィティの名前についてもよくトークに出しますよね。
かれこれMステで3回くらいは聞いたと思う


観覧行きたいなぁ。
Mステのスーパーライヴも行きたいなぁ。
でも観覧ってたいてい18歳以上からですよね…
なんで16歳はダメなんだよー
せっかくFC入ってるのにー


まぁ話は戻って、トークといえばうたばん出る時、
ここ最近は他の人も一緒によく出ますよね。
香田晋と島谷ひとみとか…一青窈の時はよかったけど。
たまにはポルノだけでトークして欲しいなぁ。な~んて…
他の人が出てくるとガックリしちゃうのは私だけですかね。。
スポンサーサイト
【2006/08/15 21:28 】 | ポルノグラフィティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトン | ホーム | NAOTOさんの誕生日>>
コメント
--こんばんは~♪--
昔のMステって…アポロくらいからずっと録画してるんですか??
すごいですねっ!(ノ∀<*)
私はメリッサくらいからしか無いです…(汗)
私もうたばんは、ポルノ単独が見たいなーって思いますー。
確かに居酒屋ポルノは良かったですよね♪
観覧…私も憧れますっ(*´▽`*)
私の場合は遠すぎて(*p≧дq)
確かに年齢詐称してでも行きたいですよね!(笑)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/08/15 22:25】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
アポロは残念ながら全くないんですi-195CMは奇跡的に残ってましたが!
スペシャルとかはほとんど撮ってあるので、意外に結構残ってるんです!!
でも普通のMステとかは私もメリッサあたりからが多いですよi-179


やっぱりそうですよね、控えめっていうか…隣で笑ってるだけっていうのが多いですよね(苦笑
そっかぁ…それも悔しいですよねっ!!!ライヴだったらあれだけど…収録だけのために遠出はできないですよね。
お互い悔しいですね…i-229
したらバレちゃいますよね、きっと(笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 09:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
