【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
■ポルノグラフィティバトン■



01:家でPCをしている最中、キーキー声が。声のする方には昭仁さんが3cmの大きさになって叫んでいた! さて、どう言う態度をとりますか?

 
確保!!!
 


02:電車の中で晴一さんに遭遇! しかも隣に座っていた!お客さんはあまり居ない。 さぁ、どうします?


コソコソっと話しかけちゃう。



03:自分のためにライブをしてくれると言うポルノチーム。
 「喜んで見るよ!」or「遠慮しとくよ・・・」



「喜んで見るよ!」
こうゆう時くらい図々しくいきましょうよ(笑



04:前の人から貰った質問と答えをどーぞw

1:ある日、何故か晴一さんから電話がかかってきました。
  「【G】が出た!!助けてくれ!」
  さぁ、あなたはどうやって助ける?



いる場所を教えてくれるならバルサン持って飛んで行きますっ!!!



2:昭仁さんに「3曲だけ歌ってあげる」と言われました。
  あなたはどれを選曲しますか?



「憂色~Love is you~」
「夕陽と星空と僕」
「ROLL」



3:お2人に「釣りorツーリング」に一緒に行こうと誘われました。さてどちらの誘いにのる?その理由も。


ツーリング!!!
理由はハネウマライダーのように風を切りたいから



05:次回す人に質問を3つどうぞ。


①FCイベントでやってほしいことは?


②1番好きな歌詞のフレーズは?


③自分が将来「岡野」か「新藤」のどちらかの苗字になるとしたら
 どっちがいい?



06:回してくれた人に一言
 おもしろかったです2番目の質問に苦戦しましたぁ



07:貴方が思うポル馬鹿にバトンを回しましょう
 自称「ポルノバカ」な人は持っていってくださいね
【2006/08/16 11:36 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトン | ホーム | 年齢詐欺したい位行きたいの。>>
コメント
--初めまして!--
いきなりコメントごめんなさい・・。
ブログサーフィンしてたらたどり着きました!
このバトン、いただいてもよろしいですか?というか、貰っていきます!あと、ロマポルのバトンもください!
by:ひかり | URL | #tHX44QXM【2006/08/20 00:49】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひかりサンへ--
初めましてi-189
コメント大歓迎ですよi-237i-178
どうぞ②i-278何個でも持ってっちゃっていいですよi-184
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/20 13:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
