スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
おもしろそうなバトン発見
藤屋サンからいただいてきました



☆アナタのこと。


●特に好きなメンバーは…  (昭仁/晴一)
⇒昭仁


●その差は…  (大差/僅差)
⇒僅差かな。


●それって…(初めから/途中で変わった)
⇒ずっと大差で昭仁が好きだったけど僅差になったのは
 ロマンスポルノ以来。あの時の晴一さんは本気でかっこよかった…


●メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)
すいません、呼び捨てです…



☆曲ヨリ。


●夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)
⇒ぇ、引きこもりなんだけど(笑)
 まぁ女を磨くなんてことはないので、バカ騒ぎ。


●言われてドキッとする台詞は…  (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
⇒「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」
 そんなこと言われたら死んじゃう


●笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一) 
⇒ドリーマー晴一。か…可愛い…


●欲しいのは…(丈夫な心/白い羽)
⇒丈夫な心


●許せる恋人の言い訳は…  (「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)  
⇒「魔がさしただけだよ、ちょっと」


●別れ話をするなら…  (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
⇒真夜中のコーヒーショップ



☆愛のために何ができる?


●降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない)  
⇒なりましょう!!!


●僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)
⇒預かりますとも!!!


●俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)
⇒乗ります乗ります!!!


●ライウ゛にはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)
⇒みにくい体でよければ…。ダイエット頑張っちゃうよ


●全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)
⇒聴く。



☆最後に。


●このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)
ポルノ好きな方はどぉぞー
スポンサーサイト
【2006/08/16 11:43 】 | バトン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<FCイベント | ホーム | バトン>>
コメント
--こんにちは!--
バトン拾ってくれてありがとうございました
ロマンスポルノ行ったんですかw良いですね~ww羨ましいですw
ではまた遊びに来ます!
by:藤屋 | URL | #6qetTs7k【2006/08/16 12:27】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事★藤屋サンへ--
コメントありがとぉございますi-189
はい、参戦してきました!!!
私もこれからちょくちょく遊びに行きます。仲良くしてください♪
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 12:37】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして!淋漓と申します★
晴一さんのブログから飛んできました^^

バトン、面白そうだったので頂いて帰りますね!
ぜひ仲良くしてくださいv
それではまた遊びに来ます♪
by:淋漓 | URL | #mvcB0rpk【2006/08/16 17:55】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆淋漓サンへ--
ご訪問&コメントありがとぉございますi-199
あとバトン持ち帰りありがとうございます!!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして(^▽^)/
バトン頂きます。
また、ブログに遊ぶに来てください☆
by:美咲 | URL | #WG3/H9bE【2006/12/16 17:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
