スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにやりました…!
SWITCHツアーのファイナル、日本武道館5DAYSまで
あと2ヶ月と少し…


フッフッフ…ついにやりましたよ…


チッケットがとれましたぁぁぁっ(≧∇≦*)


ヤヴァイヤヴァイ ぇ、だって会えるんでしょ
ゃ、絶対あの2人がステージに現れた時、うれし泣きするから(笑
なんかまだ全然、実感がわかないなぁ~。
何年も、会いたいって思ってた人に会えるなんて



いいんですか?!って感じ(笑


ぶっちゃけ~、ライヴ自体、初なんですよね。
ポルノグラフィティのライヴに行くまでは、他のライヴは行かないって
いうのが私のプライドでしたから(笑


あぁぁあぁ~…どどど、どうしようっなんかもぅ…ね



ぁ~、この2ヶ月とちょっとが、果てしなく長いなぁ~。
しかも、修学旅行から帰ってきた次の日なんですよね
疲れそうだけど、頑張るさ

なんかもう、ごめんね?!興奮しすぎで意味わかんないよね?!
今日はおとなしく1人でキャーキャー言ってます(笑
スポンサーサイト
【2005/10/01 20:09 】 | ポルノグラフィティ | コメント(0) | page top↑
<<暇子のワタシは今日も暇 | ホーム | 都民の日だけど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
