スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FCイベント
こないだ銀座に行った時に、せっかくなので
東京国際フォーラムに行ってきました


国際フォーラム



緑が多くて建物もすごい綺麗で感動
ここでポルノもライヴしたんだなぁーって思いながら歩きました。


するとB'zのトラック発見
ライヴなのかなぁ?って思ったけど、FCイベントだったみたいです。
こないだのlove up!みたいに、本人は来ないで
(晴一さんは来たけど
映像の上映とかだったらしい。


やっぱりFCイベントで1番うれしいのはライヴだなぁ。
みなさんは何が1番うれしいですか?


今年はやるのかなぁ?
去年は修学旅行に見事にかぶってて行けなかったので、
今度こそ参加したいです

スポンサーサイト
【2006/08/16 11:54 】 | ポルノグラフィティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Winding roadがっ!!!! | ホーム | バトン>>
コメント
--ぜひお願いします♪--
お返事遅くなりましたー。
ぜひ、相互しましょ♪ってことで早速リンク貼っちゃうね☆
良かったらこれからタメでよろしくw

FCイベント、ラィブいいねぇ。
あたしはまだラバッパーじゃないけどね。
でもね、ロマポル行った後すぐに入会したんだー。もう入らないとやってけなくて(笑。
by:あげは | URL | #lKuNWnOY【2006/08/16 16:24】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あげはサンへ--
いえいえi-179
ありがとぉ♪これからよろしくねi-189
あんな最高のライヴ見せられちゃ入らずにはいられないよねi-237
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 16:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
