【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Winding roadがっ!!!!
haru☆jpから色んなとこに飛びまくってたら…


Winding roadのリリース日が
10月4日だという情報をキャッチしました。


うわさとかじゃなくて、CDショップで既に予約開始されてたそうです。
まぁ予約始まってるならきっと本当なんでしょうね。
早速、明日か明後日にでも近くのCDショップに確認しなきゃ!!!


リリースまでのこの1ヶ月半くらいが待ち遠しいんだよね


なみサンから頂きました
私…毎日やっちゃってますネ…
でも今日のバトンはポルノ関係ではありまセーン


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×ヒビならあるけど。
献血・・・×
失神・・・○
しゃぶしゃぶ・・・○
スカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×蹴ったことなら…
海外旅行・・・×12月にニュージーランド行きます。
ギター・・・×ベースやってます。
ピアノ・・・○8年位やってました。
バイオリン・・・×やりたいデス
メガネ・・・○基本コンタクト
オペラ鑑賞・・・○メガネ忘れて寝てたけどw
テレビ出演・・・○まぁ少し
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・○修学旅行で。
四国・・・×
大阪・・・○2回行きました。
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○降りる時怖い
フルマラソン・・・×5㌔ならあるけど。
10kg以上減量・・・×


交通事故・・・○車にボーン
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○ 
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○
スキー・・・×
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・○
ピンポンダッシュ・・・○
【2006/08/16 19:48 】 | ポルノグラフィティ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポカリめ…っ!!! | ホーム | FCイベント>>
コメント
--10月4日∑(゜Д゜ノ)ノ--
∪・ω・∪コンバンワン
リリース10月4日なんですか。
私も今から待ち遠しいです。特にライブ行ってないのでまだ新曲聴いていないんです(泣)
早く聴きたいな~
by:しおん | URL | #-【2006/08/16 20:08】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんはーi-278
多分そうですねぇ。
そっかぁ!!でもライヴ行った人よりも、何倍も楽しみですね♪
9月の後半にはカフェイレで流すだろうねi-237
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 20:12】 [ 編集] | page top↑
--こんばんはー☆--
私もその情報聞いたことありますっ!
多分確実でしょうね♪(*^^*)
楽しみですねー!!
バトン、見たのでもらっていきますね~♪
下の記事のバトンももらっていっていいですかね??(ノ∀<*)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/08/16 20:48】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは!!
訪問&コメント…
 バトンキャッチまでありがとぉございます♪

新曲10月4日なんですか!?
楽しみですね!!!
横ポルで聴いてぃらい、サビと
 ハーモニカの部分が離れない…v-10
by:なみ | URL | #-【2006/08/16 20:51】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
でしょうね♪楽しみですi-178
どうぞどうぞ~、どの記事からでも好きなだけもってってくださいi-194i-237
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 20:56】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆なみサンへ--
こんばんは☆
こちらこそ早速来てくださってありがとぉございまーすi-179
きっとそうですw
ハーモニカ…すごい切なくなりましたi-241
どんな感じでCDになるのかドキドキですi-178
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 20:58】 [ 編集] | page top↑
----
憂ちゃん、さっきはありがとうw
元気出すよー!!憂ちゃんのお陰で元気出たよー。
もうちょっと頑張ってみることにする♪

それとWinding road発売日決定!!
楽しみだねー。ロマポルで聞いたけど正直あんまり覚えてないよ(ぇ。

by:あげは | URL | #lKuNWnOY【2006/08/16 21:35】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あげはサンへ--
いえいえi-179ホントですか?!よかった!!!!
頑張ってくださいねv-91
応援してます。私でよければ何でも聞きますから☆
私もサビをボヤ~っとしか…i-229
ハーモニカがよかったのは覚えてるけど!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/16 21:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
