【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポカリめ…っ!!!

ポカリスエェェェット!!!


ポカリ



光るポカリ。かっこいいでしょ?笑


はい~今日はポカリの抽選発表でした。
もちろん言うまでもなくはずれてしまいました
今もポカリを片手にしております
もうため息しか出ません



ポカリTシャツ2



友人から送られてきました!!!
スーパーに飾ってあったそうです。
横浜でもポカリ売ってた人たちが着てたけど…欲しいなぁ…。






ポルノバトン  あひる★★サンから貰いました。


1.ポルノグラフィティはいつ好きになりましたか?
サウダージの頃。


2.ポルノグラフィティのCD・DVDは何枚持っていますか?
シングル11枚、アルバム5枚、DVD3枚
それと昭仁の参加してたFairlifeのCDを1枚持ってます。


3.ライブには何回行ったことありますか?
2回


4.あなたはラバッパーですか?
イェス!!!!


5.あなたは昭仁さん派ですか?晴一さん派ですか?
昭仁さん


6.ポルノグラフィティですきな歌を3つ教えてください
やっぱり好きになったきっかけの「サウダージ」
あとは歌詞にとても感動した「夕陽と星空と僕」
昭仁の声にとても癒される「憂色~Love is you~」


7.最後にポルノグラフィティに対する愛をどうぞ。
何よりも大切です。愛してるぞぉ!!!!!!


8.回す人
ポルノ好きな人はどぉぞ
【2006/08/18 20:26 】 | ポルノグラフィティ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<バンド | ホーム | Winding roadがっ!!!!>>
コメント
--はじめまして--
みあという者です。
ブログ巡りしていて辿り着きました。
ポカリあたんないですよね・・(´д`)残りのチャンスであたりたいものです・・。
またちょくちょく訪問すると思うのでよろしくです><
by:みあ | URL | #OjlKj6xs【2006/08/19 15:50】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆みあサンへ--
初めましてi-189
ですよねぇi-195
お互い頑張りましょぉっi-199
こちらこそよろしくお願いしますi-194
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/19 16:12】 [ 編集] | page top↑
--当たりませんね;--
ポカリ全然当たりませんよ;
友達にも協力してもらってるのに(´д`;


Tシャツカッコいいですよね(>∀<)
確かコンビニとかで、ペットボトルのポカリを箱買いするともらえるらしいですよ!
もらえない場合もありますが、普通にもらった方がいるそうです。


ロマポルで着てたバイトさんいいですよね~♪
地元の人を雇ったそうですよ?


長々とすいません;;
by:蒼壱 | URL | #/c2.ISBc【2006/08/19 16:47】 [ 編集] | page top↑
----
ですよねぇ~…ホント泣きたくなりますi-241


えぇi-198そうなんですかっ!!!
じゃあ早速箱買いしてみようかな♪
まぁ外で着れるTシャツじゃないですけどねi-229


青いビキニのお姉さんもいましたよねw
そうだったんですかぁ!地元だったら進んでバイトしたのになぁ…笑


いえいえi-179いつもコメントありがとうございます!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/19 16:54】 [ 編集] | page top↑
----
バトン貰ってくれてありがとぉございまぁすwwまたバトン交換(?)しましょう!!
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/19 17:43】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
はい!!!ぜひしましょう♪
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/19 18:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
