スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バンド
昨日はバンド練習をしに学校に行ってきました


my ベース



myベースです。
買ったのは4月で、真面目にやりだしたのって実はここ最近。
ギターとドラムも初心者で全員女の子のバンドです。
文化祭まで時間がないので、非常に追い詰められてます
昨日の練習も、絶対合わせられないだろうなぁ~って思ってました。


でも、なんとか1曲だけど、形になりました
もちろんレベル的にも全然なんで、これからって感じですけどね
でもちょっと安心しました。
ちなみに曲はZONEの「証」です。



あと2曲ほどやるつもりなんですけど、まず決まってるのが
Do As Infinityの「本日ハ晴天ナリ」
そして…もう1曲候補…きたきた、きましたよ…


ポルノグラフィティの「ROLL」


ポルノの中ではROLLくらいしかできないんですよ
とはいえROLLもできるか危ういのですが
一応挑戦してみてできなかったらやりません。
でも大好きな曲だし、ファンだし、やりたい気持ちでいっぱいです。


だからこれからも頑張って練習したいと思います
スポンサーサイト
【2006/08/19 16:40 】 | Every Day | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<BBS | ホーム | ポカリめ…っ!!!>>
コメント
--が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪--
バンドですか~カッコイイデスね。
私音楽センスないんで憧れます。
「ROLL」 って昭仁さん作詞&作曲ですよね。
私も大好きです。
練習頑張ってください!!
by:しおん | URL | #-【2006/08/19 17:45】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
やっぱりベースとか難しいので、晴一さんとかモリオさんとか本当に尊敬してしまいます(笑)
ROLLはいい曲ですよね~。ファンじゃない子もカラオケで「これいい曲だね」って言ってくれました♪
ありがとぉございますっ!!!がんばりますi-179
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/19 18:14】 [ 編集] | page top↑
--いいねっ♪バンド!!--
いいねー。バンドってw
あげはもバンド組みたいです♪
ってかねー今すごく音楽やりたいの!!
楽器とか得意じゃないんだけどね。
ギターとかやってみたいの。
強いて言うならアカペラバンド組んだことならあるよ(すぐ終わったけど。

ROLL、いいねぇ♪
練習頑張ってぇー。応援してます!!
by:あげは | URL | #lKuNWnOY【2006/08/19 19:53】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あげはサンへ--
私も組む前はかなり憧れてました♪やりたくてやりたくてしょうがなくて…
やっぱりポルノを見てたりすると、やりたいなぁとか思いますよね!!!
ぶっちゃけ最初はベースよりギターやりたかったんですけどね。
ギター弾けるようになりたいですよねぇ。
アカペラバンド!!!すごいですね!!!
はい、頑張ります、ありがとうございますi-179
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/19 20:57】 [ 編集] | page top↑
--こんばんはっ♪--
憂さん、バンドやってるんですか~(*^^*)
ベース、かっこいいですね♪
ZONEの「証」いいですよね!!めっちゃ好きですvV
しかも「ROLL」やるんですか(ノ∀<*)
是非聴いてみたいですー。
文化祭でバンド披露してる人達…すっごく輝いて見えました☆
憂さんも頑張ってください~♪
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/08/19 21:29】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
こんにちはぁi-88i-278どうもありがとうございますi-194
私も証好きです!!!でもすごく早くて大変ですi-229
そういってもらえるとヤル気でます♪応援ありがとぉ!!!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/20 13:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
