【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BBS
さっきBBSに最後の書き込みをしてきました。


毎日書き込みしてたわけではないけれど、
毎日たくさんのファンの方たちの書き込みを見てきました。
だからなくなるのは本当に寂しいです


でもリニューアルは楽しみです♪
10月上旬ってことは、きっと新曲に合わせてするんでしょうね!!!

【好きなものバトン】 蒼壱サンからもらいました。



1)動物は?
犬。ぞう。


2)お菓子は?
ちーよーこーれーいーと(グリコ風に言ってみましたw)


3)料理は?  
料理っていうのかわからないけど、たこ焼き!!! あとロールキャベツ。


4)缶ジュースは?  
缶?! コーンポタージュ (笑)冬しかでないけど。


5)インスタント食品は?
カップラーメン 


6)寿司ネタは?
サーモンとビントロ


7)パンは?
ガーリックパン


8)ドンブリは?
どんぶりものは好きじゃないです。


9)お酒は?
未成年デスカラ


10)TV番組は?
うたばん、Mステ、エンタの神様etc...


11)邦楽は?
ポルノグラフィティ


12)洋楽は?
全く聴きません。
でもbackstreet boysとか、結構耳に残って好きかも。
有名なものは大体良いなって感じます。


13)芸能人は?
妻武木聡。松田翔太。瑛太。女性なら篠原涼子。


14)歴史上の人物は?
卑弥呼(笑)


15)作家は?  
本は読まないけど初めて本らしい本を読んだのは赤川次郎さんの作品でした。最近では、東野圭吾さんがおもしろいと思いました。


16)言葉は?
「嘘でも前に。」かな?自宅にてを読んで以来すごい好きです。


17)雑誌は?
音楽雑誌全般


18)漫画は?
フルーツバスケット


19)映画は? 
今まで見てきたのはほとんどよかったんだけどな…
洋画なら「ライフ イズ ビューティフル」
最近見たなかでは「タイヨウのうた」がいいとおもいました。


20)お店は?
雑貨屋さん


21)洋服は?
黒系。ドクロ系


22)靴は?
動きやすいスニーカー。サンダルはミュール。


23)香水は?
つけないです。


24)アウトドアスポーツは?
野球


25)インドアスポーツは?
バレーボール


26)装飾品・貴金属品は?
帽子、指輪、ネックレス


27)季節は?  



28)おちつく場所は?  
ベッド


29)旅行先は?
沖縄


30)インターネットサイトは?
ポルノのオフィシャルHPとファンの子のHPやブログ


PS 必ず名指しで1~5人に回してください
ご自由にどうぞ~
【2006/08/19 18:27 】 | ポルノグラフィティ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<甲子園 | ホーム | バンド>>
コメント
----
はじめまして!
わたしもBBSは残念ですけどリニューアルは楽しみです。

新曲も気になりますねー☆
by:優 | URL | #-【2006/08/19 19:58】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆優サンへ--
初めまして!!!
新曲もリニューアルもあと少しですね、待ち遠しいですi-237
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/19 20:52】 [ 編集] | page top↑
----
訪問ぁりがとうございます!!i-179
リンクを張ってもよろしいでしょうか??
by:優 | URL | #-【2006/08/20 13:25】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆優サンへ--
リンクOKですi-234
じゃあ私も貼らせてください!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/20 13:27】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございます☆゛
はらせていただきますね!
ゎたしのもi-206です!!
by:優 | URL | #-【2006/08/20 13:49】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆優サンへ--
はい!!
早速貼らせてもらいましたi-194
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/20 13:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
