【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甲子園
たった今、甲子園決勝戦が終わりましたぁ。


さすが決勝戦。
延長15回までいって、明日また再試合ですよ。


早稲田の斉藤くん、すごすぎです。
15回で147キロとか出しちゃうんですよ?!
しかもずーっと1人で何試合も投げてるのに…
本当にすごいピッチャーだ…。


明日の再試合がすごく楽しみ。
早稲田頑張れ~!!!
[見た人はみんなやるバトン] 蒼壱サンからもらいました。


通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します!


~恋愛アンケート~


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1、背が高い
2、背が低い
3、男前
4、綺麗
5、ジャニ系
6、かわいい
7、マイペース
8、天然
9、元気
10、面白い
11、お金持ち
12、わがまま
13、賢い
14、バカ
15、甘えん坊
16、年上
17、年下
18、タメ
19、S
20、M
21、スポーツ好き
22、寂しがりや
23、頼れる
24、おごってくれる
25、料理がうまい
26、ツンデレ



1、3、6、23
あともう1つは…ない。笑




【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━←ココ!!!!
・手をつなぐ  
・チュー
・H





【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上



色々あって3番はあるけど、2番!!!




【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・



6番。
ずーっと待っちゃう人なので
別にすっぽかされても何時間待たされても怒るってことはないです。




【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
年上・・・8歳上くらいまで。
      昭仁のような30代なら全然いいんだけどさ…笑
年下・・・絶対NG




【Q】3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる



親友には悪いけど3番。友達が好きってわかってたらまず男として見ないしそんな諦められるような恋なら元々しません。




・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う 
2 どっちも断る
3 2人供手をつけとく



3番だけは有り得ない(笑)きっと1番。




・束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌



2番。昔はよくしてたけど、今はするのもされるのもめんどくさい。
まぁ限度の問題だと思います。
多少の嫉妬はこっそりしちゃいますけど。笑




・けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい



2番。まぁ、したほうが信頼関係とか深まるとは思うけど…




・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気



できれば1番(笑)




・赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。



2番!!!いやすぎる




・彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・



2番。いつも腰低すぎかも…。




・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。



2番であってほしいけれど…本当に1度はあるのかぁ?って感じ




【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア
3 伊東美咲・女優
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア



1番。なんかどれもこれも…




・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望 ・お笑い



なんでここに岩尾なん!?笑
やっぱ2番かなぁ。



頭のところでかなり強制されてますけど、ご自由にどうぞ
【2006/08/20 17:03 】 | Every Day | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画 | ホーム | BBS>>
コメント
--こんばんは~♪--
甲子園、模試で見れなかったです(泣)
夜中の速報で楽しみますっ♪(*^^*)
斎藤君、かっこいいですよねー!!
球速、プロ並ですね(驚)
何か甲子園終わるのって切ないですねー。
再試合、私も早稲田応援します♪♪
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/08/20 21:08】 [ 編集] | page top↑
----
模試お疲れさまですi-179
夏休みなのに大変ですねv-356


本当すごいですよねっ!!!あれには惚れちゃいます(笑
実は私、早稲田のメッチャ近くに住んでて地元なんですよ。
だから、あんなピッチャーが近くに居たなんて!!!って感じです(笑
あぁ~…ホント切ないですよねぇ…i-241
すごくあっという間だった気がします。
お!!!昭久さんも早稲田ですか!!!i-234i-236勝って欲しいですね!!i-237
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/21 02:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
