スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画
こないだ久しぶりに映画館に行ってきました


タイヨウのうた





東京フレンズ The Movie


の2本見てきました!!!


まずタイヨウのうたは、泣けました
今ドラマもやってるけど、ドラマとは全然違ってすごく驚いた。
断然映画のほうがいいと思う。
何よりすごくYUIが可愛くって


東京フレンズは、DVDを観てすごくハマっちゃったので観にいきました!!
真木ようこ可愛い
瑛太もかっこいい
やっぱり映画館でライヴシーンを見ると迫力がハンパないです!!!
感想はたっくさんあるけど書ききれない


ちなみに映画館…226席あるにも関わらず、朝だからなのか
見に来てる人は私を含めたったの17人だけでした


映画では歌われてなかったけど、
DVDで歌われてた「to me」っていう曲が個人的にオススメです
23日リリース「東京フレンズ The Movie music collection」
の中に収録されてるので、ぜひ機会があれば聴いてみてください♪


とまぁ、今日はめずらしく映画の話でした~

●お部屋バトン●  蒼壱サンから貰いました。


◎あなたは実家住まい?一人暮らし?
実家です。



◎あなたの部屋に写真はありますか?◎
文化祭とか学校行事の時のクラス写真があります。



◎あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
書道の賞状



◎あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
スティッチ2匹をはじめ、かなりあります。



◎あなたの部屋に漫画はありますか?
割とたくさんあります。



◎あなたの部屋にある機械は? 
携帯、クーラー、MDプレーヤー、MDコンポ、CDデッキ



◎あなたの部屋でこれだけは負けない!というのはありますか?
汚さ。教科書の雪崩れが発生中です。



◎寝るときに必ず周りに置くものは?
人形。



◎あなたの部屋は何畳くらいですか?
わからないけど…家で1番大きい部屋を使わせてもらってます。



◎あなたの部屋は全体的に何色ですか?




◎あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、机、ドレッサー、本棚、たんす、ピアノ



◎あなたの部屋で一番多いものは?
細かいキーホルダーとか(笑)



◎ポスター等は貼ってありますか?
ポルノグラフィティのポスターが8枚貼ってある。



◎あなたの部屋で一番目立つものは?  
ポルノグラフィティのポスター



◎あなたの部屋にこだわりはありますか?
ポスターの位置かな…いつでもどこでも見ていられるように(笑



◎部屋を教えてもらいたい人
教えてもらいたい人?そりゃぁ昭仁と晴一でしょ!!!
でもそんなわけにはいかないから、ご自由にどぉぞ~
スポンサーサイト
【2006/08/20 18:38 】 | Every Day | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<CDTV忘れてた; | ホーム | 甲子園>>
コメント
----
映画いいですねぇ♪
母からタダ券もらったんですが、何をみようかすっごく悩んでて;
「タイヨウのうた」泣けるんですか~
私は泣ける映画とかドラマとか本とかにすごく弱ので、「タイヨウのうた」気になる!!
憂さんの感想、かなり参考になりました!
是非みに行きたいと思います。
by:たけのこ。 | URL | #-【2006/08/20 22:30】 [ 編集] | page top↑
----
はい!!高校生になって料金UPしちゃって最近見に行ってなかったんですけど、やっぱ映画館で見るのはGOODですi-234i-189
今いろいろやってるから悩みますよねぇ~i-182気持ちよくわかります。笑
「タイヨウのうた」は、結構泣いてた子がいました!!!
だから泣けるモノに弱いと泣けるかも…i-198
見に行ったらぜひ感想聞かせてくださいねi-194i-278
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/21 02:35】 [ 編集] | page top↑
----
今、私の家の近くの映画館のHPみてきたんですが…
タイヨウのうた終わってました;;
あぁ残念。
レンタル開始されたら絶対みるぞ!!
by:たけのこ。 | URL | #-【2006/08/21 20:09】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆たけのこ。サンへ--
あららぁ~i-195
そっかぁ…公開されたの結構前でしたもんねぇ…。
私も近くの映画館はやってなかったんですよi-201
はいっ、レンタル始まったらぜひ!!!!
じゃあ違う映画、楽しんできてくださいねi-194
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/21 21:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
