【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
CDTV忘れてた;
昨日やっぱりCDTVに昔の映像が流れたぁ


前に「来週、昔の映像流れるかもっ!!!」って
ブログで書いたにも関わらずすっかり忘れてました
友達がメールで教えてくれたのでかろうじて間に合いましたけど。笑


みんな若ーい
昔ももちろんかっこいいけど
年をおうごとに、大人の男の魅力が増してるわっ


今日も元気にバトンバトン………




「ポルノ名曲バトン」 あひる★★サンに貰いました。


1.車の渋滞にハマってしまった時に聴きたい曲は?
クリスチーナ


2.料理しながら聴きたい曲は?
ラビュー・ラビュー


3.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?
サウダージ
夕陽と星空と僕


4.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
東京ランドスケープ
幸せについて本気出して考えてみた


5.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?
ネオメロドラマティック
DON'T CALL ME CRAZY


6.寝る前の安らぎな一時に聴いて1日の締めっ!って曲は?
夜はお静かに
憂色~Love is you~


7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
NaNaNa サマーガール


8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
うたかた
ハート


9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?
わからんっ!!!


10.このバトンを自分の誕生日付け÷3(割り切れない時は切り上げ)の人数に渡して♪

例:10月15日生まれの人=15÷3=5人
  9月20日生まれの人=20÷3=6.666...切り上げで7人


14÷3=4.6666・・・切り上げて5人
って計算はしましたが、ご自由にお持ち帰りください♪
【2006/08/20 19:36 】 | ポルノグラフィティ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<決勝戦 | ホーム | 映画>>
コメント
----
バトン貰ってくれてありがとぉww
これからタメにしよ??敬語面倒だし(笑
また貰ってねぇ♪♪
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/20 20:10】 [ 編集] | page top↑
--みわすれたヾ(゜εÅ)--
CDTVを見忘れました・・・・
憂さんが言っていたので絶対見るぞと思っていたのに(泣)あーなんかショックです。。。
by:しおん | URL | #-【2006/08/20 20:14】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
ども~i-278
やっぱポルノ関係のバトンはいいねi-237
そだね、じゃあこれからタメ語でっ!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/20 20:42】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
やっぱ見忘れちゃいますよね…e-263
でもっ!!ちょっとだけでしたよ!!
「アポロ」と「ミュージック・アワー」と「愛が呼ぶほうへ」の3曲のサビの部分だけでした。
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/20 20:45】 [ 編集] | page top↑
----
はじめましてっ!!
プロフィールを見たら同じ誕生日だったので、つい書き込んでしまいました(笑)
私もポルノ大好きですーーー!!でもCDTVは見忘れちゃいました;;けっこう流れたんですよね??見たかったーー!!
それではっ!よければ私のブログにも遊びにきてください♪
by:あや | URL | #-【2006/08/21 19:35】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
初めましてi-189
コメントありがとぉございますi-179i-178
おぉ!!!誕生日一緒なんですかi-198
しかもポルノ好きだなんて運命デスネッi-237
CDTVは、そこまで流れたわけじゃないですよぉ!!!3曲(サビの部分)だけでした。
はい!!ではぜひ遊びにいかせていただきますi-184よろしく!!

by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/21 21:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
