【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
決勝戦
早稲田実業、優勝おめでとう!!


駒大苫小牧のみなさんも準優勝おめでとうございます。
田中君もお疲れさまでした。
最後の最後まで結末のわからない接戦で…本当に良い試合でした!!!


9回の駒大苫小牧の2ランホームランが出たときは
本当どうなっちゃうのかと思いました。
しかも最後、斉藤君と田中君のエース同士の戦いになるなんて…
こんなドラマが生まれることがあるんだっ?!って感じです。


決勝だけじゃなくて、全部の試合1つ1つに素敵なドラマがあって、
本当にたくさんの感動をもらいました。
そして高校野球の素晴らしさを身に染みて感じることができました。
すごい楽しんで野球をしている姿はとっても輝いてました。


あぁ~…もう最近涙もろいからか、
今年の甲子園はたっくさん泣いちゃった


本当にたくさんの感動をありがとう。
【2006/08/21 21:38 】 | Every Day | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<バットーン | ホーム | CDTV忘れてた;>>
コメント
--こんばんは☆--
今日もリアルタイムでは見れませんでした(pД`*q)

でも、夕方のダイジェストで見ましたー!
最後はピッチャー同士の対決でしたね!!
ほんと今年の甲子園は接戦ばかりですごかったですねー!!
私も試合が終わる度に泣いてました…(^_^;)
見てるこっちが元気や感動をもらえますよね(*^^*)
来年も絶対見ようと思いましたっ☆(ノ∀<*)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/08/21 22:10】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとうございましたっ!!
ホント、私も運命感じちゃったんですよ(笑)
甲子園良かったですよねー!!
ずっと早実(てか斉藤君 笑)応援してたんで、すんごいうれしかったですっ!!
試合は見れなかったんですけどね・・・;;
すごいいい試合だったみたいでっ!!見たかったぁー↓↓
あ、あのよければ相リンしませんかー??
by:あや | URL | #-【2006/08/21 22:13】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
夕方はどの番組も決勝のことばっかりでしたよね♪
最後は本当…運命というか…すごいですよね、エース同士の戦いになるなんて!!!もうびっくりですよ!!!
ですよね。ホント、元気も感動もたくさんもらっていっぱいいっぱいです!
私も来年はたっくさんの試合を見たいですi-237
来年の甲子園は今年の甲子園のようにたくさんの、いや、今年以上のドラマを生んでほしいですよね!!
今から1年後が楽しみですi-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/21 22:30】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
私も早実応援してたので(地元なんで)ホントうれしいですi-184
斎藤君ファン、一気に増えましたよねぇ~!!
とかなんとか言ってる私も心を奪われてしまったうちの1人ですが(笑


あらら~見れなかったんですか、残念だ…i-238
でもしばらくニュースとかで流れっぱなしでしょうねw


はい、もっちろん相リンOKですよi-234
なんてったって運命デスカラぁーっ笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/21 22:37】 [ 編集] | page top↑
----
甲子園、わたしはその時間塾で見れませんでしたi-195i-195
でもその後のTVで試合の様子をみて本当に
いい試合だったんだなぁ!って感動しましたi-189i-209
なんだか自分もがんばろうって気持ちになりましたe-420

いままで興味もなかった野球がちょこっと好きになった夏でした! 笑
by:優 | URL | #-【2006/08/21 22:40】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事★優サンへ--
塾、おつかれまです!!!
あれはVTRだけでも感動しちゃいますよねi-237
不思議ですよね、高校野球がこんなに元気や感動を与えてくれるなんて!!!
きっと野球好きになった人増えたでしょうね、野球ファンとしてはとってもうれしいです!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/21 22:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
