【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バットーン
ポルノ用歌詞バトン 亜音サンから貰いました。


■1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
 └現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?



これは米国のです…か…?ジョージ・ブッシュでしたっけ?
てか、うん、覚えてなくてもね、いいんですよ。笑


■2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
 └あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?



vodafoneの803T(ホワイト)
電波はまぁまぁ並々平均普通程度かな。



■3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
 └ラジオなどの募集に、 ハガキで意見を送ったことはありますか?



メールで送ったことあります
カフェイレで読まれるのが人生の目標であります!!!笑



■4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
 └傷つけてまで、本当のことを言えますか?



一体どんなシチュエーションなんだ



■5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
 └誰かに伝えたいことばありますか?



昭仁と晴一に、長年の熱いあつい愛を…爆



■6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
 └今日、誰に名前を呼ばれましたか?



昭仁に呼ばれました
な~んて言いたいところだけど…今日は呼ばれなかった気がするさ。
ぁ、でも妄想の中の昭仁は私を呼んでたよ(危



■7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
 └待ち合わせで、最高何分待たされた?



3時間!!!真冬だったのに、ミニスカですごく寒かった
今思えば何待ってんだろうね…完璧ハチ公みたいじゃん…



■8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
 └白い花と言えば?



ユリくらいしか知らないなぁ。



■9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
 └キャンディは何味が好き?



グレープか、ミルク。



■10.回す人


ご自由にお持ち帰りくださいませませ~
【2006/08/21 22:15 】 | バトン | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<おそろいっ?! | ホーム | 決勝戦>>
コメント
----
今日ゎできないけどこのバトン貰いぃww
(これからタメにしよぉ!!!!)
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/21 22:26】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
おぅ!!!i-237
(おっけぃ~i-234i-278
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/21 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
私も貰います!!
ポルノ初バトンだ~
私もタメでいいかなぁ??
by:しおん | URL | #-【2006/08/21 23:28】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事★しおんサンへ--
おぉ!!初かぁ~めでたいめでたい(笑
貰ってくれてありがとぉi-178
うん、じゃあこれからタメでっ!!!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/21 23:30】 [ 編集] | page top↑
----
貰ぃますねi-185
ぁたしも初バトンだ~笑
by:優 | URL | #-【2006/08/22 11:17】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとうございます☆
新曲の予約始まってるなんて思ってもなかったので、見つけたときはカナリびっくりでした!!
このCD屋さん、本屋さんとくっついてるから小さいし、うち田舎なんで…まさかねぇ?
って思いました;
凝ってますよね。
きっとお客さんが来なくて暇なんだと思う。笑
by:たけのこ。 | URL | #-【2006/08/22 12:16】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆優サンへ--
どぉぞ~i-278
優サンも初なんですかぁっ!!!これからぜひイロイロ持ってってくださいi-194
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/22 17:24】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆たけのこ。サンへ--
公式発表の前に予約されてるなんてびっくりしちゃいますよねw
小さいんですか…じゃあ私の近くのCD屋は一体…笑
でもああやって凝ってくれるとなんか見るかいがありますよね♪
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/22 17:30】 [ 編集] | page top↑
--2かいめぇ~、登場。--
ども、ども。ウチのブログに足跡サンキューでしたっ!!
いろいろバトンがあったので、もろもろ貰って帰ります・・・(ペコリ)

あっ、アタシよく人から面白いとか言われる。
多分、生粋の関西人なので、血の成分量ったらきっと『ボケ』・『ツッコミ』ってあると思います(汗)
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/08/23 20:09】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
いえいえ~こちらこそi-179
どうぞi-199ぜひ色々やってくださいi-194
えみちサンは関西人なんですねっ!
血の成分…笑っ
こないだ大阪とか京都とか行ったんですけど、本当いいところですね!!!
また関西方面行きたいなぁ~って思いましたi-278
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/23 20:18】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして。。--
はじめまして。息吹悠と申します。
ポルノファンです!!
バトン貰ってもよろしいでしょうか?
よかったら私のブログにも来て下さい☆
急に現れてすいませんでした・・・
by:息吹悠 | URL | #QjtTlS4.【2006/08/24 22:21】 [ 編集] | page top↑
----
初めましてi-189
バトン、どうぞ持ってかえってくださいi-278i-194
いえいえ、わざわざコメントありがとぉございますi-237i-178
ぜひあそびにいかせていただきます~i-184
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/25 23:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
