【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おそろいっ?!
発見してしまった…。


おそろい?!



このガイコツの描かれた帽子のことなんですが…
(わかりにくい画像ですいません


もしかしたら


ポンプさんとおそろい


なんです。笑


しかも見たところ90%の確率。


これはちょっと前に、よく行くショップに1つだけ置いてあって
かっこいいなぁ~っと思ってなんとなく買ったものなのですが…


みなさん、「ポンすけ」のHP見たことありますか?
そのHPのgalleryに掲載されてる写真の中で
ポンプさんがこれと同じようなものをかぶってるんです!!!


いやいや、まさかねぇ~なんて思って見てたんですけど
70枚ある写真の中の54枚目で確信した、同じだ…笑
いやまぁ、違うかもしれないけどね
ぜひポンすけのHP、見てください(笑)


そうそう、そういえば今カフェイレ聞いてるんですけど…
バイクが来なくて本当に悲しそうですね、晴一さん(笑)
しかも「シュシュポポ」って…笑
なんか本当に少年だよなぁ~って思っちゃいました。
【2006/08/22 18:25 】 | ポルノグラフィティ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京ディズニーシー | ホーム | バットーン>>
コメント
----
リンク貼らせてもらいましたー!!
これからもよろしくです♪♪
えっ!ポンプさんとおそろい!?すごいっ!!
あとでHP見てみよっと☆☆
ホント、待ち焦がれてる晴一さんかわいいですよね~♪
あんな少年の心を持った大人になりたいです(笑)
by:あや | URL | #-【2006/08/22 19:54】 [ 編集] | page top↑
----
お邪魔します!

こここ、コレ、ポンプさんのとそっくりですねぇ!可愛いし!いいなァ~。。

あと、もしよければ、お友達になってください!
by:ひかり | URL | #tHX44QXM【2006/08/22 20:06】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
ありがとぉi-237よろしくねぇi-184
多分(笑)でもどうせなら昭仁サンとおそろいがよかった…(失礼w
ですよねぇ~、もう思わず笑っちゃいました(笑
なかなかあんな30代いないですよね、私もああなりたいですi-179i-194
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/22 20:16】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひかりサンへ--
どうも~i-179i-88
やっぱり似てますよねi-198
愛用してます(笑)


こちらこそ、ぜひ!!!お願いします!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/22 20:20】 [ 編集] | page top↑
----
今見てみたけど、ホント同じだね。
なんかすごい発見!!
ポンプさんもそのお店に入ってたりして(笑)
by:しおん | URL | #-【2006/08/22 20:46】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
だよねだよねっ!!!
ビックリだよぉ~ホント!!!
でもとても男性が入れるような店ではないんだよね…笑
むしろギャルよりな子が入る店なんだけど…
(私はギャルじゃないけどw)
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/22 20:49】 [ 編集] | page top↑
--はぢめまして☆--
ブログ巡りして辿り着きました・・・えみちと申します。
ハルイチさん、かわいいよ!!ホント。って、カフェイレ聞いてないけど(笑)
あんな大人になりたい!というか、既に大人だ、アタシ(汗)

また、遊びに来ますねぇ。
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/08/22 21:01】 [ 編集] | page top↑
----
リンクですか!?大歓迎です!私も貼らせてもらってイイですか??
by:ひかり | URL | #tHX44QXM【2006/08/22 21:17】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
初めましてi-189
可愛いですよね~i-237i-178
今週のカフェイレは最初のとこだけでキュンってきちゃうから聞いたほうがいいですよ!
えみちサン、おもしろいですね(笑)
ありがとうございます~私も遊びにいきますi-194
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/22 21:26】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひかりサンへ--
はい、OKでっすi-237i-178
これからもよろしく!!!!

by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/22 21:27】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとうございました^^**

お!ポンプさんとおそろいですか!?
よかったですね~~~www
おめでとぉございます↑↑

ではまた来ますね~
by:ぽる☆ | URL | #-【2006/08/22 21:50】 [ 編集] | page top↑
----
えぇ!?マジすかぁ。いいなぁwwうらやましい!!うちも昭仁とオソロのもの欲しィ★★
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/23 13:16】 [ 編集] | page top↑
----
初コメ!!
おそろいとか凄いですねぇぇ♪
羨ましい限りです!!
by:りちゅこ | URL | #-【2006/08/23 14:24】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ぽる☆サンへ--
ども~i-179
パソ、開けたみたいで♪よかったですねi-199
しかもタイミングよくテレドームも更新されてましたしi-189
昭仁さんとおそろだったらもっと喜ぶんだけどなーって感じです(笑っ
はい、これからもよろしくお願いしますi-178
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/23 19:24】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
私も未だに信じられないよぉぉぉ(笑)
うん…私も昭仁さんとおそろのものが…www
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/23 19:26】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆りちゅこサンへ--
初めましてi-189
コメントありがとぉございますi-237i-178
ホントびっくりですっi-199
しかも買った店が、男性が入れないような店だったので尚更…。笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/23 19:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
