【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏ももう終わり~。
宿題終わった♪





数学だけ


あと残ってるのは化学と古典と現代文と英語とー…ははは。




てなわけで昨日も遊びほうけていた憂です
昨日は友達と花火しましたぁ


花火☆★



煙が思った以上にすごくて、楽しいけどむせて苦しかった


あぁ…宿題やんなきゃなぁ…。

あるサイトから貰ってきました


携帯予測変換バトン


携帯の予測変換で出た最初の単語を書くそうです。


あ・・・昭仁
い・・・いいなぁ
う・・・うけたなぁ{何にさ
え・・・え
お・・・お金{近頃金欠だからねぇ…


か・・・かぁ
き・・・紀
く・・・ください
け・・・ケンタ
こ・・・子


ケンタはケンタッキーを略すことに
すごい衝撃を受けた時の話をしてた時に使いました~。


さ・・・最近
し・・・しかも
す・・・すけど
せ・・・全然
そ・・・そうかも


た・・・たくさん
ち・・・チケット{ポルノのかな?
つ・・・疲れた{休みなさい
て・・・て
と・・・通り


な・・・な、
に・・・に
ぬ・・・寝ちゃった
ね・・・ネット
の・・・のが


は・・・晴一
ひ・・・ひどいんだ
ふ・・・ファザー{普段、こんなアメリカナイズな読み方してないよ
へ・・・ベース
ほ・・・ポルノグラフィティ


ま・・・まぁとりあえずごはん{腹が減っては戦が出来ぬってか。
み・・・みたいだよ
む・・・むりむり
め・・・萌える
も・・・もうそりゃ


や・・・やっくん
ゆ・・・ゆうのってやっぱり
よ・・・よいのか


ら・・・落選{きっとポカリね…涙
り・・・了解
る・・・るのかぁ
れ・・・練乳{練乳もいいけど、ブルーハワイのが好きよ。
ろ・・・ロック


わ・・・わかってる。
を・・・ヲヲイ
ん・・・んだけど
【2006/08/26 16:09 】 | Every Day | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトン♪ | ホーム | 東京ディズニーシー>>
コメント
----
数学の宿題終わったなんて羨ましいです><全然終わってナィです・・提出できるかな・・・・i-229i-202
ぇとリンク登録してもぃぃでしょうかi-198できたら相互で・・駄目なら良いんですが><
バトンもらっていきますi-237i-185

by:みあ | URL | #ies1LsUc【2006/08/26 17:15】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆みあサンへ--
いやいや~全然ですよぉi-195
私も提出できるか危ういです…苦笑
はい、相互OKですよi-237i-178
では早速貼らせてもらいますねi-194
貰ってくださってありがとぉございます!!!!
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/26 17:50】 [ 編集] | page top↑
----
課題って夏休みに終われるようにできてないですよねi-203i-198
相互ありがとうです~。早速貼らせてもらいましたi-179i-176
ではこれからもよろしくです~i-237i-185
by:みあ | URL | #-【2006/08/26 18:10】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆みあサンへ--
絶対そうですよねi-182i-195
ありがとぉございますi-178
はい、よろしくおねがいしますっi-278i-189
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/26 18:22】 [ 編集] | page top↑
----
花火なんていいな~
私、もう5年くらい花火やってないよ。


あー宿題ね・・・全然終わらないしなんでコンナニあるんだろうなぁ~ほんとこんなに宿題できるわけ無いじゃん●`∩´●プンプン
by:しおん | URL | #-【2006/08/26 20:08】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--
花火楽しそうですね~♪
私は中3以来やってないよーな気がします(苦笑)
宿題私もギリギリまで溜め込んでます(笑)
ギリギリにならないとやる気が…(笑)

さっすがポルノファン!
予測変換にポルノ関係多いですねぇ♪(**≧艸≦)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/08/26 21:17】 [ 編集] | page top↑
----
宿題かぁ・・・。うちもまだ終わってない(TдT)
習字がぁぁぁ。。。。。。
がんばろっとv-91憂さんも頑張って!!!!
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/26 21:39】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
私も何年かぶりだった!
年齢重ねると、なかなかやらないよねi-182

だよねi-241あーもうやだ…苦笑
無駄に多いし!!!i-231
まぁどうしても終わらなかったら解答を見て…笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/27 10:40】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
はい!!なんか久しぶりだったので、なつかしくて楽しかったですi-179
そうゆうもんですよねぇi-229危機感は感じても、ヤル気がでないと…ね。
やっぱそれだけポルノについて会話してるんですかねぇ(笑)ちょっとうれしいですw
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/08/27 10:44】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
ありがとぉ~i-199あひる★★サンも頑張ってね!!!!
てか、習字の宿題あるんだ?!
めんどくさいね、家で習字は…i-229
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/27 10:45】 [ 編集] | page top↑
----
憂さんにバトン回したんで受け取ってくださいwwヒマなときでいいので。。。
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/27 21:55】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
お、ありがとぉ!!!!やるねぇi-204i-237
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/28 16:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
