【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン♪
あひる★★サンから貰いましたぁ。ありがとっ


昭仁さん、晴一さん、NAOTOさん、nang-chang、森男さん、
ただすけさん、ポンプさん、本間さん
この8人と次の選択肢に1人ずつ当てはめて下さい。
理由も御自由にどうぞ♪


(1)恋人にしたい人
昭仁。
でも…恋人なら、晴一も刺激的かも(笑)


(2)結婚したい人
これは絶対昭仁


(3)兄弟にしたい人
森男さん。
かっこいいし、優しそうだから自慢の兄弟になるねっ


(4)お父さんにしたい人
ポンプさん。
お父さんになっても、ドラム叩きまくってかっこいいお父さんだと思う。


(5)親友にしたい人
ただすけ。
親身になって相談のってくれそう。


(6)先生にしたい人
昭仁。
んでもって、教科は体育でっ


(7)行きつけの店のマスターにしたい人
NAOTOさん。
考えただけでもステキ毎晩通っちゃうよ


(8)一夜限りの浮気相手にしたい人
晴一
てか、浮気相手が晴一って…贅沢すぎだよなぁ(笑)


最後に、次に回す5人を指名してください。
ポルノだぁーいすきな人はぜひやってみてね


てか、あひる★★サン…回答がかぶりまくっちゃってごめんねっ
【2006/08/28 16:56 】 | バトン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夢人島 | ホーム | 夏ももう終わり~。>>
コメント
----
イヤ②i-88
気が合ってイイじゃないすか((笑
これからも受け取り続けてねん♪
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/28 17:18】 [ 編集] | page top↑
----
そうだね(笑)
あいよー、いくらでも受け取るよんi-236i-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/28 17:25】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--
私もこのバトンしたことあります~!!
やっぱり結婚したい人は昭仁さんですよね(**≧艸≦)
妄想爆発しちゃいますねー(笑)
私も結構回答かぶってます♪
何か一方的に親近感が…(笑)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/08/28 22:41】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
やっぱ昭仁サンですよねぇi-237i-178
あぁ…昭仁が旦那なんて…i-233
おぉっと、やばいやばい、妄想がっi-199
かぶっちゃいますよね、やっぱw
私は昭久サンには出逢ったときから勝手に親近感もっちゃってますよぉ(笑
あぁ…なんかテンションおかしい…i-229
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/29 12:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
