スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
森男サァァァン!!!
只今カフェイレを聴いています。


森男ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ最高


森男さん、めっちゃいい
てか!!てか!!かっこよすぎ


森男さんが釣りって…なんかウケるなぁ。


ストリーミング放送で聴いたからREDBLACKが聴けなかった…
すっごいロックなんだろうなぁ。


NAOTOさんもCD出した時、カフェイレに出ればよかったのになぁ。
いつかは、サポメン全員で出て欲しいと
密かに思っている今日この頃でございます。
てことで追記にバトンやったよ
女の子限定バトン!!!! あひる★★に貰いました


□■外見編■□


●靴はどんなの使ってる?

skechersのスニーカー


●メイクは必ずする?

何にもしない。


●ピアスは開けてる?

開けたら停学になっちゃうので…


●アクセサリーは必ずつける?

ピンキーリングはしてないと落ち着かない!!!


●何系の服が好き?

ドクロとか、ロックな感じの服
黒とか白とかですね。だからポルノが着てるような服とかも好き


□■内面編■□


●自分から見て、自分はどう思う?

小心者。


●好かれている方だと思う?

周りの人に聞いて…笑


●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてる思う?

「謎」とか「変な人」とかじゃないかなぁ?笑


●友達に嫉妬することが多い?

まぁ程ほどに。


●嫉妬されることが多い?

ない。


□■お風呂編■□


●シャンプー

シャンプー聞くんですか、あぁはい。えぇっとですね、ASIENCEですね。トリートメントはB:OCEです。


●ボディーソープは何を使ってる?

Luxです。


●洗顔フォームは何を使ってる?

CELDIEッス。


●シャワー派?湯船派?
湯船派。此処は日本じゃいっ


●家のお風呂で自慢出来る所は?

窓がでかい…これ自慢なのかね…


□■機械編■□


●テレビはどんなやつ?

極普通のテレビ。だけどBSも見れないし、ポンコツです


●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

持ってない。
ipodを持ってないみなさん、まだMDの時代は終わってないっすよ!!!
Never give up!…あぁもう意味わかんねぇw


●家で一番高い電化製品は?

パソコンなんじゃないかな?ん?テレビかな?


●PCはノートパソコン?

いいえ。


●違う人はどんなやつ?

普通のっすよ、普通の。NECですね。Windowsですね。


□■体編■□


●あなたの体で悩みは?

太。
ラーメンは細いほうが好きかもしれません。


●グラマー?

♪NaNaNaサマガール~  別にグラマーじゃなくていいもん。


●身長は?

155cm


●体重は?

ハハハー。答えるわけないじゃん、ばっかーん。
でもダイエットして5月くらいから5キロほど減量成功しました!!!


●足のサイズは?

22.5


□■服編■□


●スパッツやタイツは結構着る方?

無理無理。


●持ってる服で多いのは何系の服?

ロック系。黒とか白とか。


●寝るときの服装は?

この歳でネグリジェです


●今の服装は?

ダメージのジーパンに、タンクと黒のジャケットです。
昭仁がライヴで着るような感じの服ですね。


●お気に入りのコーディネートは?

ん~、ボロボロのダメージジーパンにローリングストーンズのTシャツとか。
もしくはキャリアウーマンみたいにシャツ!!!


□■食べ物編■□


●好きな食べ物は?

たこ焼き


●嫌いな食べ物は?

アボガドと甘い甘い甘い甘いあまーーーいニンジン。


●毎日欠かさず食べているものは?

納豆かな。あとキムチ!!!


●インスタントラーメンは大好物?

大好物
昔、好きすぎて1日2食を1週間、インスタントラーメンでした。
あ、今日のお昼ご飯もインスタントラーメンだった。しかもとんこつ味。


●加工食品が好き?

大好きぃ


□■お菓子編■□


●お菓子は好き?

まぁ普通に好きだけど、あんまり食べない。


●和菓子派?洋菓子派?

洋菓子。あんことかが苦手なので…。


●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくない?

好奇心旺盛なほうではないので…。


●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

のりしお派。


●ガム派?アメ派?

ガム派。


□■お話編■□


●H(エッチ)なお話は好き?

好き…だなw


●怖い話は好き?

大っ嫌い


●話してて楽しい話は?

ポルノトーク
あとやっぱり恋バナは、盛り上がるねぇ


●みんなに聞いてほしい話は?

これまたポルノ。


●話すことは好き?

大好き!!!でもメールはめんどいから嫌い。


□■雑誌編■□


●ファッション雑誌は買っている?

買ってます。


●買ってる人は名前を。

CanCam
うちの父親、エビちゃんを生で2回も見たことあるみたいです。


●好きな雑誌は?

ポルノが出てる雑誌♪音楽雑誌は大体好きです。


●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

ん~特にない。そんな色んな雑誌は買わないので…。


●雑誌は毎月必ず1冊は買う?

CanCamは買ってるかな。
後は不定期です。ポルノが出たら買います。


10人に回してね

長いけど…やりたい人はどぉぞ
スポンサーサイト
【2006/08/29 13:16 】 | Every Day | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトン | ホーム | 夢人島>>
コメント
--REDBLACK--
私昨日カフェインイレブン聴いたよ~
REDBLACKいい曲だったよ。

やっぱサポメン全員出て欲しいよね。
年末とかにスペシャルとか言って全員集合しないかなぁ~

(○^□^○)ノぢゃぁネ☆★
PSバトン貰ってくねi-237
by:しおん | URL | #-【2006/08/29 17:36】 [ 編集] | page top↑
----
カフェイレ楽しいですよね~
晴一さん可愛すぎてかわいすぎて・・毎回悶えてます(ぇ
昭仁さんの釣りのこととか・・お二人ともかわいい><
今回のストリーミングは未だきいてなぃんですが・・早く聴きたいんですが親がいててなかなかorz
バトンもらいまーす。やるのはテスト近いから遅くなりそぅだけど・・・><
by:みあ | URL | #ies1LsUc【2006/08/29 18:11】 [ 編集] | page top↑
----
森男さん最高でしたよねっ!!!
森男さんのイメージすごい変わりました(笑)
もっと怖い人だと思ってた・・・
でもああいう面白い方が好き♪♪
曲はかなりヘビメタって感じでしたよっ!!
バトンもらっていきますねー☆☆
by:あや | URL | #-【2006/08/29 19:46】 [ 編集] | page top↑
----
カフェイレいいなぁ!!
うちAMも聞けないんだよぉ;;
ネットでも一応聞けるけど曲はカットされてるしねi-229
バトン貰ってくれてありがとww
長かったでしょ。。。
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/29 20:04】 [ 編集] | page top↑
----
憂さんにバ㌧☆回した!!
受け取ってぇww
by:あひる★★ | URL | #-【2006/08/29 21:23】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
よかったんだぁ~、CD買おっかな♪
いいね、スペシャル!!!もう7人集まったら最強だよねw
貰ってくれてありがとi-278i-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/30 13:32】 [ 編集] | page top↑
----
ほんっと2人とも可愛いですよねe-415
もう萌えまくりですっi-199i-237
あららぁ~、早く聴けるといいですねi-199i-179
貰ってくれてありがとうございます!!テスト頑張ってくださいi-236i-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/30 13:36】 [ 編集] | page top↑
----
確かにライヴとかだけだと怖いイメージできるかも(笑)でもさすがポルノチームですね、おもしろすぎる!!!
私も面白いほうが好きですi-179i-178
やっぱりヘビメタなんですかぁi-199
なんか曲名からしてそんな感じしますよねi-194
はい、貰ってくれてありがとぉございますi-278i-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/30 13:43】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
AMまで聴けないのはツラいっすねi-195i-238
そうそう、曲がカットされるもんねぇ。
新曲とか流れた時聴けないしさぁi-241
あーぁ、なんでどこでも聞けないんだろ…。
確かに長かった(笑)でも楽しかったよんi-184
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/30 13:48】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。

森男さんかっこいいですよねぇ!!
ス・テ・キ♪

バトン貰っていきます!!
by:ひかり | URL | #-【2006/09/02 13:25】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりですi-179
最近、森男に対する好き度がだんだん上がってたところだったんですけど、カフェイレでもっともっと上がっちゃいました!!!!
ホントかっこいい&ステキですねe-415
ひかりサンのブログに載ってるCRAPJOEのCDの写真見ましたけど、あのジャケットかっこいいですよね!!!
はい、どうぞ貰ってってくださいi-184
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/02 16:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
