【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
今日は、宿題に追われてる為、バトンのみいきまーす


あなたバトン  あひる★★サンから回ってきました


#好きな歌手Best5

ポルノグラフィティ
他は…本当に聴かないので…。


#好きな曲Best5

サウダージ
愛が呼ぶほうへ
夕陽と星空と僕
憂色~Love is you~
Let's go to the answer


#好きな漫画Best5

フルーツバスケット
ドラゴンボール
他はまぁいろいろです


#好きなキャラBest5

キャラキャラで好きになったのは~…
フルーツバスケットの草摩夾くらいしかないなぁ。


#今まで習ったこと教えてちょ

書道、ピアノ、水泳、絵etc...


#自慢できることは?

書道くらいしかないです。


#あなたのストレスはどうやって発散する?

携帯投げて、自己嫌悪して、ポルノの曲に癒してもらう
あとはノートにムカついたこととかひたすら書く。


#願いが叶うなら?

昭仁とデートしたぁぁぁい


#まわそうぜ5人!

Hey!you!そこの美人の姉ちゃん、貰っていこうぜ
【2006/08/30 14:07 】 | バトン | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<新学期スタート!!! | ホーム | 森男サァァァン!!!>>
コメント
----
美人じゃないから貰えないなぁ(笑)
キレイになりたい!!
by:りちゅこ | URL | #-【2006/08/30 17:55】 [ 編集] | page top↑
--・・・美人じゃないけど--
美人じゃないけど・・・貰ってっていいですか?
ってか貰っていきます!
美人になりたいです・・・(何
じゃあ、やりたいんで貰っていきます!
・・・美人じゃないのにすいませんっっ
by:息吹悠 | URL | #QjtTlS4.【2006/08/30 18:00】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆りちゅこサンへ--
いやいやいや、そんな(笑
このブログ見てる人はみんな美人っすよ(何だソレ
あわわ…美人じゃない私が何書いてたんだろ…e-263
すいません、どうぞ貰ってください!!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/30 18:07】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆息吹悠 サンへ--
あぅぅぁぁあぁあ…i-240
美人って、美人って…何書いてるんでしょうね、私i-201
すいません!!!!
息吹悠サンがあやまることじゃないですよーっ
ホントすいません、まさかそこをつっこまれるとはi-229予想外でした(笑
どうぞ貰ってってください!!!!!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/30 18:12】 [ 編集] | page top↑
--ご苦労さま--
憂チャン、宿題頑張ってる??
懐かしいわ、「宿題」って響き(笑)

決して美人ではありませんが・・・
バトン頂いていきます!!

そう②ウチのブログにリンク貼ってもいいかな??
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/08/30 22:00】 [ 編集] | page top↑
--微人--
私も最後の追い込み㊥たぶん。
けど、やっぱやる気しないんで・・・美人じゃ無いけど微人なんでバトン貰ってくね(笑)
by:しおん | URL | #-【2006/08/30 22:27】 [ 編集] | page top↑
--久ブリ--
憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン憂チャン…

何でもない(*´艸`)ニヤ いつもバトン勝手に貰ってるよb☆彡
テカ-元塾の先生の声昭仁にクリソツ(死語)なのぅう
by:英語でいうとspring | URL | #G0RQ.Zt2【2006/08/31 13:44】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
はい、死ぬ気でがんばってますi-229
(笑)なんか夏の風物詩の1つですよねw
いやいやそんなそんなw貰ってくださってありがとぉございますi-179
もちろんOKですi-199
じゃあ私も貼らせてもらいますねi-237i-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/31 13:50】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
うんうん…ヤル気でないよねぇ…i-195
もう学校も行きたくなーい。夏休み早かったな…。
微人ですかっi-198
貰ってくれてありがとw
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/31 13:53】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆英語でいうとspringサンへ--
久しぶりi-237i-184
とはいえ明日会うけどw
おうi-194ちゃんと見てるよんi-234i-236
じゃん②もってってi-237
昭仁の声にi-198いいなぁ…目つぶってれば癒されるね…笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/31 13:58】 [ 編集] | page top↑
--ありがと☆--
憂ちゃん、リンクありがとうv-10
アタシのトコにも貼らせていただきましたv-238
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/08/31 19:39】 [ 編集] | page top↑
----
いえいえi-179
わーぃi-194
こちらこそありがとぉございますi-237i-178
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/08/31 19:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
