スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新学期スタート!!!
16歳の夏休みが静かに終わってしまいました。
今年の夏も、結局ウダウダしてたような気がします。
青春を無駄遣いしてるなぁ~なんて感じてしまう今日この頃。


さて!!!今日はついに始業式でした
久しぶりの学校は、体力的にツライものが…


明日からまた日常が始まるんだ…


…な~んて暗いこと考えてても、良いことも同じだけやってくるもので


フッフッフ、ラバップのみなさん…


そろそろ会報が届きますね♪


今日は残念ながらまだ来てませんでした
でもきっと明日はくるだろうなぁ


そうそう!!これから学校が始まるので、
更新が不定期になるかと思います。
でも、どうか長い目で見ててくださいネ
明日から頑張って学校行ってきまーす


あやサンからバトン貰ったので、追記でやりました
でも60問あるので…
読む気力がある人はぜひご覧になってください!!!
そして打つ気力がある人はぜひ貰ってください!!!
1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を足して下さい(自分  も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”  デス
4、バトンのタイトルに次まわす人数名の名前いをいれること。
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。



01)回してくれた方の印象をどうぞ。
誕生日が同じってことで、まず運命を感じちゃいましたが(笑)
なんかとっても可愛い女の子なんだろうなって思います


02)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
よく寝てるなぁ…とか?笑


03)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい。おもしろい。明るい。思いやりがある。


04)では反対に嫌いなタイプは?
悪口が多い。自己中心的…くらいですかね


05)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
やっぱ目標もって、それに向かって真っ直ぐ一生懸命になりたいな


06)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Hey!you!僕も君を愛してるゼィ


07)I・KAが現れた!!コマンドは?
すいません、問題の意味がよくワカラナイデス


08)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
ぁ、入れ忘れた…。でもまぁー60問だし…ご自由にってことで


09)宝くじで3億円当たったらどうする?
まずポルノ資金にする
あとは貯金とかして、将来、大きい家を買います


10)どんな告白をされたらグッときますか?
もう言葉なんてなくて強引に抱きしめ……
おおっと、ちょっと危険でしたね、はーい、デンジャラース


…今の私のテンションってなんなんでしょう…


えっと、まぁ緊張が伝わってくるような感じで「好き」がいいですね


11)こんな人が理想!!
岡野昭仁岡野昭仁岡野昭仁おーかーのーあーきーひーとーっ


12)尊敬してやまない おかた(目指したい人
女の人:ぅ~ん…じゃあ母親で(笑)
男の人:小学校1年生の時の担任の先生。


13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
昭仁と口を交わしたい。。


14)人生のテーマソングはなんですか?
「サウダージ」
やっぱり私はポルノがあってこそだから、
ポルノと私を出逢わせてくれたこの曲はずっと人生のテーマソング。


15)好きな果物は??
桃と梨


16)自分の一番落ち着く場所
家。特に自分のベッドかな。


17)お勧めのお店
具体的な店は特にないけど、ジャンルでは雑貨屋さんはオススメ


18)今日の朝ごはんは?
パンと目玉焼き。そして梨


19)今の状況は?
睡魔と奮闘してます


20)何時に寝る予定?
今日はもう1時くらいに寝ちゃうと思う。


21)自分にとって幸せってどんなトキ?
日常で言えば、ポルノの曲聴いてるときだけど、
今まで1番幸せだって感じだのはポルノのライヴの時


22)今の気持ちは?
寝たい。笑


23)今、ほしいものは?
ラックの完全生産限定盤についてたDVDが欲しいよぅ…


24)好きな言葉を教えてください。
嘘でも前に。


25)今、悩んでることは?
進路のこと。ちょっと色々あって…決められないんです


26)ズバリあなたは人を愛してますか?
愛してるさぁ、愛してるともっ(誰


27)無人島に行くとしたら何を持って行く?
ポルノの曲と昭仁のポスターを…笑
現実的に言えば、食料とか携帯ですけどね…


28)『●●に似てるね!!』と言われる時の●●の部分をどうぞ!
自分ではわからないけど、よくネコとかリスとか言われます。


29)好きなキャラクターっている?
これと言って今は特にいない。


30)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?
ポルノチームに入れてくださいっ!!!!!!!


31)ドラえもんの道具で何が一番ほしい??
タケコプター


32)芸能人に生まれ変われるなら誰になりたい?
女優さんなら長谷川恭子だなぁ。


33)パンダがカモフら柄だったら愛せますか?
え…


34)好きな漫画の台詞はなんですか?
え、覚えてない。今度までに読み返して発表するよw


35)初めて買ったCDは?
ポルノグラフィティの雲をも掴む民


36)得意なモノマネは?
土曜日の夕方、教育テレビでやってるニャンチュー(笑)


37)いま、食べたいものは?
たこ焼き。


38)自分が男だったら(女だったら)何したい?
悪ふざけ。あとは、思いっきり胸あけてシャツ着るとか(笑)


39)明日で人生終わるなら何がしたい?
ポルノのライヴに行きたい。


40)最近、うっかりしてたこと・勘違いや思い違いは??
そういえば、あのエビちゃんの出ている「CanCam」ですが…
ずっと「CanCanだと思ってました…


41)自分のココが好き!!!を教えてください。
えぇ~…ポルノ好きなトコロ?笑


42)お勧めの漫画!!を教えてください。
フルーツバスケット。


43)今までで自分って間抜けだと思ったことを教えてください
そんなのありすぎてわかんないよ


44)マイブームは?
ポルノグラフィティ~


45)カラオケで何を歌う?
1番歌うのはポルノグラフィティの「サウダージ」


46)何歳差まで好きになれると思う?
8歳年上までかなぁ。


47)今、充実してますか?
微妙…
ポルノに関してのことなら、愛で満たされてるから充実しまくり
でもねぇ…他はねぇ…あ~ぁ。。


48)あなたなら闇鍋に何を入れますか?
いやいやいやいやいや。


49)このバトン、真面目にどこまで続くと思いますか?
結構いくんじゃないスかねぇー


50)夢はありますか?
ない。はっきり言わせてもらうが…ない。もう1回言うけど…ない!!(笑


51)年を取っても続けたいことってありますか?
書道かなぁ。もうかれこれ9年近く続けてるからねぇ。


52)生き甲斐は?
ポルノグラフィティ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


53)今眠い?
いと眠し


54)人生楽しい?
ポルノがあればね


55)松井とイチローどっち派?
別にどっちでもいいけどさぁ…松井かな。うん。


56)最近見た夢は?
バンドの本番で、アンプにつなぎ忘れてたとゆう…


57)好きなアーティストは?
ポルノグラフィティもう聞くまでもないっしょ


58)第88回甲子園の決勝戦早実と駒大苫小牧どっちを応援してた?
早実


59)お勧めの映画は?
最近見たなかでは「タイヨウのうた」
初めて泣いた映画は「ライフ イズ ビューティフル」


60)好きなドラマは?(過去のも含めて)
「僕だけのマドンナ」「スタアの恋」「おいしいプロポーズ」
長谷川恭子の出るドラマはほとんど好きだなぁ~。
最近のドラマでは「下北サンデーズ」←コレ超おすすめ


で、新しい質問
61)お笑い芸人で誰が1番好きですか?
桜塚やっくんダイスキです
スポンサーサイト
【2006/09/01 19:05 】 | Every Day | コメント(4) | page top↑
<<ポカリを求めて三千里 | ホーム | バトン>>
コメント
----
こんな長いバトンやってくれてありがとうございます~~!!
お疲れ様でした(笑)
60問って質問ありすぎですよねー!!
あー学校・・・
ホント体力的につらすぎですよー↓↓
特に睡魔が・・・;;
早く会報届けーー!!
by:あや | URL | #-【2006/09/01 20:32】 [ 編集] | page top↑
----
ラバップ…うらやましい!私も早く入りたいです!!

バトン貰っても良いですか??
by:優 | URL | #EjPvNPrU【2006/09/02 09:46】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
いえいえ、とっても楽しかったですi-179
回してくれてありがとぉ!!!
本当にエンドレスなバトンですね(笑)


ですよね…i-195
明日の日曜日の休みが、いつも以上に嬉しく感じちゃいますよw
会報遅いですよねー。早く届かないかなぁ…
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/02 16:30】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆優サンへ--
私も長い間、ファンクラブに入れなかったので、そのうらやましいって気持ち、よくわかりますっi-238
早く入れるといいですね!!!!
はい、ぜひ貰ってくださいi-194i-278
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/02 16:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
