スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポカリを求めて三千里
発見


Winding Road



予約が始まってるお店、やっと発見しましたぁ
新曲でるんだなぁ~って、やっと実感できた。
なんか公式発表まだだから、全然実感してなかったんだよね
公式発表遅いなぁ


ってか、ポルノの下にある「ナイス橋本」
メッチャ気になるんですけど。
「キミは君☆」って…どんな曲だよ(笑)


今日はいつものようにポカリを買いに行きました
98円で売っている、行きつけの薬局にね。


でもね


でもね




シールがついてないの




昨日行ったときは、ちゃんと全部についてたんだよ
それが今日になって1枚もないって…
近所にたくさんライバルいたんだね…まぁそりゃそうだよね…


でも!!!ガッカリしながらスーパーに行ったらあったんよぉ!!!!!
105円だったけど
それで今日は1回応募できました


今週って最後だから競争率高そうですよね
でもまぁ奇跡を信じて頑張ります


そうそう、その行きつけの薬局で昨日、
ポルノグラフィティの「渦」が流れてました


色んなところでポルノの曲は流れてるけど、
今までで私が1番嬉しかったのは、
スーパーで「ハート」が流れてたことです。


みなさんは、そうゆうことありませんか?
強制バトンゆぅサンに貰いました


〔ステータス〕
HN:
年齢:16
職業:高校生
病気:腰・肩こり…おばさんか…
装備:装備ってなんだよw
特技:書道
口癖:「まぁ、○○だよね。」


〔靴のサイズ〕
22.5


〔両親はまだ結婚してる?〕
もちろん!!!


〔兄弟〕
兄2人


〔ペット〕
可愛い可愛い柴犬がいます


● 好きなもの●
〔色〕

黒、白


〔番号〕
14


〔動物〕
犬、ぞうさん


〔飲み物〕
紅茶


〔ソーダ〕
バブルマン


〔本〕
本は読まない


〔花〕
ラベンダー


● 質問●
〔髪染めてる?〕
染めてない。一生染めないと思います。


〔髪の毛巻いてる?〕
地毛がちょっと巻いてる感じなので、基本巻かないです。


〔ピアス開けてる?〕
開けたら停学が待ってます。。

 
〔タトゥーしてる?〕
してないよ


〔カンニングしたことある?〕
されたことはたくさんあります


〔お酒飲む?タバコ吸う?〕
未成年デスカラ


〔ジェットコースターは好き?〕
嫌い


〔どこかに引越しできたらな~と思う?〕
思わない。今のところで満足


〔もっとピアス開けたい?〕
大人になったら開けたい。


〔掃除好き?〕
めんどくさい。でもやり始めたら好きかな。


〔丸字?どんな筆記?〕
いかにも楷書って感じの字かな?笑


〔ウェブカメラ持ってる?〕
持ってないと思われます。


〔運転の仕方知ってる?〕
知らない。免許もとるつもりないので。


〔携帯何?〕
vodafoneの803T(ホワイト)


〔コンピューターから離れられる?〕
いや~、離れられない。だってポルノのHPチェックしたいもん


〔殴り合いのケンカしたことある?〕
したことない。そもそもケンカをしないです。


〔犯罪したことある?〕
ない!!!


〔お水/ホストに見間違えられたことある?〕
いやいやいやいや…ないからっ


〔ウソついたことある?〕
ありますねぇ…


〔誰かを愛したことある?〕
昭仁


〔友達とキスしたことある?〕
友達って女だよね?それならある(笑)


〔誰かの心をもてあそんだことある?〕
自分ではないと思ってますよ。


〔人を利用したことある?〕
え…そんなことあったっけ…?!


〔使われたことは?〕
さぁ…?そんなの気づかないもん。


〔浮気されたことある?〕
ない。


〔何かを盗んだことある?〕
ないよ~。


〔拳銃を手にしたことある?〕
ないないない


〔今何着てる?〕
ズボンにタンク


〔今のムード〕
ひたすら暗い


〔今のテイスト〕
テ…テイスト?


〔今のにおい〕
冷房?笑


〔今の髪型〕
ボサボサ


〔今やりたいこと〕
ライヴに行きたい。


〔今聞いてるCD〕
POISON


〔一番最近読んだ本〕
東野圭吾の「手紙」


〔一番最近見た映画〕
「タイヨウのうた」「東京フレンズThe Movie」


〔一番最後に食べたもの〕
ガーリックパン


〔一番最後に電話で喋った人〕
母親


〔ドラッグを使ったことは?〕
ないないない!!!


〔地球のほかの惑星にも人類がいると思う?〕
いないんじゃない…かな…?


〔初恋覚えてる?〕
覚えてる。そういえば今朝、その人のことを思い出してました。


〔まだ好き?〕
それはないです。でも特別な人です。永遠の王子様だ(笑)


〔新聞読む?〕
たま~に。テレビ欄は毎日読んでますけど


〔ゲイやレズの友達いる?〕
みんな普通ですねぇ。まずそうゆう人たちを見たことがない…。


〔奇跡を信じる?〕
信じたい


〔帽子かぶる?〕
よくかぶります。


〔自己嫌悪する?〕
メチャメチャします。自称「自己嫌悪王」


〔なにかに依存してる?〕
えっとねぇー、ポルノとポルノとポルノと…あとポルノ?笑


〔何か集めてる?〕
昔のポルノのCD。何枚か持ってないので


〔親友いる?〕
いる


〔身近に感じれる友達いる?〕
います。


〔自分の字好き?〕
ん~…どうかなぁ。でも自信は持ちたいです。


〔見た目気にする?〕
まぁ並々に。


〔初恋〕
小学校3年生の時。


〔ファーストキス〕
ぬいぐるみ?笑


〔一目ぼれって信じる?〕
信じる


〔ビビビを信じる?〕
信じる。てか、たぶん私は経験者だ。笑


〔思わせぶりは激しいほう?〕
そんなの私が知るわけないさぁ(笑)


〔シャイすぎて一歩も踏み出せない?〕
あ~…うん。でも一歩もってことはない。


● 自分のこと●
〔よく物思いにふける?〕

とっても。


〔自分は性格悪いと思う?〕
良いところも悪いところもあります。


〔いやみっぽい?〕
え~どうかなぁ?


〔天使?〕
いや、それはないと思うケド…


〔悪魔?〕
ある人には「小悪魔」とか言われるけど…どうなんでしょうね


〔よくしゃべる?〕
とてもよく喋ります。マシンガントークです。


〔疲れた?〕
今かなり眠いから疲れたかも


あ、終わった…。
ちょっとテンション低めでやっちゃいましたかねぇ。
すいません。
やりたい方はどうぞご自由に持っていってくださいね
スポンサーサイト
【2006/09/02 18:01 】 | ポルノグラフィティ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<マジかっ?!!! | ホーム | 新学期スタート!!!>>
コメント
----
どもww
たまにあるんですよねネェ・・・。シール無い奴e-262e-262
スーパーでゎヒトリノ夜とか流れてたことがありますョww
ポルノの曲流れると気分が上がりますッi-184i-184
強制バ㌧の方ゎ期末が終わったらやらせて貰います♪♪
by:あひる★★ | URL | #-【2006/09/02 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
どもーッスi-278
無いとかフザけてるよぉぉぉ(笑)
ヒトリノ夜!!!いいなぁi-237i-178
だよねっ、ルンルンe-343ってなっちゃうww
うん、やってねぇv-353期末ガンバッテv-91
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/02 18:24】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわぁ
ポカリラストチャンスですねぇi-181i-195
なんとか当たってほしいです・・望み薄だけど・・。頑張ってポカリのまなきゃi-183
強制バトンやらせたもらいます><
by:みあ | URL | #-【2006/09/02 19:09】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱりもう予約できるんですよねー!!
早く公式発表してほしい!!
会報届いてほしい!!
ナイス橋本って・・・(笑)
あんまり曲名ナイスじゃないぞー!!(笑)
私も今日コンビニ行ったら、手前の2本しかシールついてなくて!!
ポカリも終盤戦だなーって実感;;
バトン、もらっていきますね~♪
by:あや | URL | #-【2006/09/02 19:58】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんはi-205i-185
早いですよねぇ~。もう10回かぁ…
私も望み薄ですi-201
でもお互い頑張りましょうっ!!!i-238
はい、ありがとぉございますi-237
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/02 22:29】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
いろいろ待ち遠しいものがたくさんですよね~i-237v-353
ウケますよね、ナイス橋本(笑)
ちょっと今度ネットで「ナイス橋本」について調べようかと…笑
あやサンのところもですかぁ!!!
終盤戦…焦りますねi-201
ありがとうございますi-194
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/02 22:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
