【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マジかっ?!!!
haru☆jpに行ったら、トラバが頻繁にされたので
どうしたのかなぁ~?と思ったら…


なんとNAOTOさんが月9ドラマの
「のだめカンタービレ」に出演するとかしないとか…
なにやら騒がしくなってましたっ


ミニライヴで言ってたらしいです。
原作には登場しない役で出るとか…。
役名が「斉藤」だという情報までもありますけど…


のだめカンタービレのHPを見てみたら、
今のところキャストの中に書かれてなかったけど…
でもバイオリンだから、出そうですよね。


本当かどうかまだ知らないけど…本当だといいなぁ


定かじゃないことを記事にしちゃってすいませんでした
本当かどうかわからないことを載せるのはあまり好きではないんですが
ただ、あまりにも驚いたもので


にしても、haru☆jp、ブログ、トラバ…なんかすごいなぁ。
【2006/09/02 22:22 】 | ポルノグラフィティ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の更新。 | ホーム | ポカリを求めて三千里>>
コメント
--ええええ!?--
ままままじっすか!?((((;゜Д゜))
本当だったらめちゃくちゃ嬉しいですねー(**≧艸≦)
有り得ない話じゃないですよね!!
うわー…どうなるんでしょーかね(*/∀\*)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/09/02 22:40】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
私もまだ動揺してますっっっ!!!!!
でも、トラバしてる人のブログで、色んな人が言ってるし…のだめカンタービレだし…
十分有り得ますよねぇi-198
ファンとしては、たまらないですよねi-237
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/02 22:44】 [ 編集] | page top↑
--お!!【・Д・。】--
わー本当だったらかなり凄いよ!!
なんかそれだけでドラマ見ちゃうかも。というより絶対観るし(笑)
今から楽しみだなi-237
by:しおん | URL | #-【2006/09/02 23:35】 [ 編集] | page top↑
----
アタシも見ましたよ~!
ホントだったら嬉しいですよねぇ♪

部活頑張ります~。
応援ありがとぅ!!
by:ひかり | URL | #tHX44QXM【2006/09/03 00:07】 [ 編集] | page top↑
----
NAOTOさんの月9の話うちも聞いたョww
凄いょネェ~!!
絶対見よ♪♪
憂さんにバ㌧を回したよww
良かったら受け取って!!
by:あひる★★ | URL | #-【2006/09/03 16:45】 [ 編集] | page top↑
----
ちわっすww
イキナリですがHNを変えましたぁ~!!
一度お知らせを見に来てねぇww
by:あひる★★ | URL | #-【2006/09/04 16:40】 [ 編集] | page top↑
--凄い!!--
あたしも、見ちゃうかなぁ☆金曜日以外なら(笑)
ホントだと良いですね♪♪
by:りちゅこ | URL | #-【2006/09/04 23:10】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
ね!!!!しかも月9だなんて…本当すごいよね。
ビデオも絶対撮っちゃうなぁi-184i-184
これでまた楽しみが1つ増えてうれしーi-278
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/06 17:40】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひかりサンへ--
すごいですね、情報が流れる速さは(笑)
いえいえi-179私は帰宅部なんで、うらやましいです、部活で燃えたりとか…。ガンバッテくださいv-91

by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/06 17:47】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あひる★★サンへ--
ごめんねぇ、2回もコメントしてくれてたのに、こんな遅くなっちゃってv-356
あー早くドラマ始まってほしいねi-237(気が早い。。
あ、HN変更のこと、了解したよっi-278
バトンももちろん、貰うから待っててねぃi-234
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/06 17:51】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆りちゅこサンへ--
ホント凄いですよねーっi-199
月9だから月曜日だし、大丈夫ですよi-236i-234
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/06 17:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
