【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新。
更新遅くなりました
あとコメントの返事もすぐに出来なくて、すいませんでした


すごく今更ですけど、公式発表ありましたね
3曲中2曲が昭仁サンの作詞・作曲だとは…予想外でした。



…予想外って聞くとさぁ…



vodafoneのワンセグ携帯のCM思い出しません?笑
最後に女の子が「でも私、そんなところ好き!!」とか言うあのCM…
なんかなぁ~…vodafoneはあんなんじゃなかったのに。。
なんであんな変になっちゃったのかしら



って…、新曲の話題だったんですよね


そういえば


※初回仕様は、Aパターン、Bパターンの2種類のエンディングのブックレットとなります。ご予約の際には、Aパターン、Bパターンとご指定されることをお勧めします。


ってHPに書いてあったけどさぁ…指定しようが無いじゃん
ドッチがどんな風なのか全然わかんないし。。
2枚ともそれぞれ違うんだよね…?
じゃあ2枚買うしかないよなぁ…僕、ノーマネーなのに


誰か2ヶ月早いクリスマスプレゼントとして
1枚でいいから買ってくれないかなぁ~笑


WindingRoadがあのアニメのエンディングテーマってことに
すごく驚いたのは私だけなのでしょうか…?
バトンが2つ、ひよサンから回ってきたのでやりま~す


ポルノHOTバトン♪♪


1.ポルノの愛すべきところを3つ
曲。音楽に対する姿勢(?)。人柄(?)。
なんか変な言葉になってしまいました…てか3つどころじゃない


2.岡野さんの魅力
声。詞が真っ直ぐなところ。 噛むところ(笑)


3.新藤さんの魅力
深い歌詞。興味をもったことはすぐ行動にうつすとこ。少年のような心。


4.ポルノの中で好きな【HOTなシングル】を4つまで
サウダージ
ラック
愛が呼ぶほうへ
ハネウマライダー


5.次に【HOTなカップリング】4つまで
夕陽と星空と僕
ダイアリー00/08/26
Sheep ~Song of teenage love soldier~
冷たい手~3年8ヶ月~


難題すぎるっ天気職人も捨てがたい…。


6.参戦したHOTなライブ
1番HOTだったのは、横浜ロマンスポルノ。
マジであれは最高&感動でした


7.最後に【ポルノへ対するHOTな想いを】を
愛してます。愛してます。愛してます。もう私の人生はポルノ一色です


8.バトンを渡す人。6人
なーんで6人なのかなぁー?(そこ疑問に思うな
はい、いつもどおり、やりたい方はどぉぞ




『箇条書きバトン』


・あなたの特徴をあげてください。

ポルノ好きオタクとか、マニアとか言われるくらいw


・あなたの好きな異性のタイプをあげてください。

性格…優しい、思いやりがある
外見…可愛い部分がある、背が高い、二の腕が太い


・あなたの凄いところをあげてください。
ポルノへの愛の大きさと情熱ヤケドしちゃうぜ☆(痛


・あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。

中学1年の時の地理が50点中47点で1位でしたぁ
あとはもう…ハハハ。
あ、でも小学生の時は90点以下はとったことがありません!!!!


・あなたの今まで1番悪かったテストの点数5位をあげてください。


18点、23点、28点…もうやめようか。うん。


・あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。

求める事柄ぁ?別に何も求めん(笑)
まぁしいていうなら、異性には「男らしさ」ですかね。


・あなたの萌え要素を5つあげてください。

可愛いボケ。可愛い笑顔。純粋な目。まぁ…昭仁(笑


・朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。

鏡の前で1回転。


・あなたの願い事を5つあげてください。

FCイベントで握手会。
今まで出演した番組が全部収録されたDVDの発売。
昭仁と2ショット写真を…!!!!
昭仁に自分だけのために歌を…!!!!
あぁぁぁもうだめ妄妄妄妄妄妄妄妄想がぁぁぁ
でも今はとりあえず、ポカリライヴの当選です


・あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
ポルノだーい好きな人、この指止ーまれっ!!!
【2006/09/06 19:19 】 | ポルノグラフィティ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<女神様ありがとう。 | ホーム | マジかっ?!!!>>
コメント
----
ひよとしてゎ初コメですネww
イヤ②i-179
返事遅くなるのゎしょうがないっすよッbb
いっぺんにやらせてしまってコチラこそゴメン
これからもひよとしてヨロシクe-420e-419
じゃねi-108
by:ひよ | URL | #-【2006/09/06 20:21】 [ 編集] | page top↑
----
Winding Rode、結局2種類買っちゃうんだと思うけど(下手したら通常版も買っちゃう人)ほんと選びようないよねぇ。

でも2つのエンディング、楽しみかも!?
バトンもらって行きまーす。
by:あげは | URL | #lKuNWnOY【2006/09/06 20:22】 [ 編集] | page top↑
----
Winding Rodeいい曲だよねi-234
2つのエンディングってなんなのか分からないけどたぶん2つ買うことになると思うなぁ(笑)
それでは!!バトン貰っていくねi-237
by:しおん | URL | #-【2006/09/06 20:44】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひよサンへ--
いやいやそんなぁ~、回してくれてサンキュウv-415
うん、よろしくねi-236i-234
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/07 17:19】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
いい曲だよねぇー、切なくて…。
私もやっぱり2枚買う!!!なんか買わなきゃ後悔しそうi-195
みんな買っちゃうだろうね。笑
貰ってくれてありがとぉi-189i-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/07 17:27】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あげはサンへ--
私もそうしちゃうだろうなぁ…i-229
そろそろ予約しに行こうかなって思ってますi-179
いや~ホンットに楽しみですねっi-237v-353
貰ってくれてありがとうございますi-176
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/07 17:28】 [ 編集] | page top↑
----
選びようがないよねっ!!
2種類あるなんて…
両方ほしいけど、お金が;
すごく迷う。。。
年内にはアルバムも出るらしいし。
両方買うのはキツイっ
by:たけのこ。 | URL | #-【2006/09/07 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
2つのエンディングとか、初回限定があるのは嬉しいけど、お金は深刻な問題ですよねi-229
アルバムは絶対買いたいですしね…。
けど…!!私はがんばって両方買うことにしました!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/08 19:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
