【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女神様ありがとう。
ポカリスエット。長い戦い。明日でとうとう終わりです。


今日、友達がポカリシール12枚くれました


その子もポルノファンなのに…
もうこりゃ当選するしかないな、と気合いを入れて入力
シール付ポカリが売ってない今、
この12枚くれた友達が女神に見えました


色んな事情があって、このライヴを逃すと
しばらく参戦できなくなる予定なので…当たらなきゃいけんのです
だから今度こそ!!!今度こそ当たりますよーに!!!!!!!


また違う友達からは、昭仁が「♪C1000タケダ」って言ってる
着うた?メロ?着ボイス?着ボイスか。
を送ってくれたので、今携帯の着信音にしてるんですけど…


やばい。


メールが来る度にドキッってしちゃう…笑
あのCM、結局1回もビデオに録れなかった
あの昭仁、メチャメチャかっこよかったのになぁー。
【2006/09/07 18:04 】 | ポルノグラフィティ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっくんのCDに… | ホーム | 久々の更新。>>
コメント
--頑張れー!!--
いよいよ、明日が最後!!
ポカリ当選目指して頑張って★☆
あげはは憂ちゃんを応援してるよw

きっと当たると思うよ。
ってか絶対当たるよ!!
by:あげは | URL | #lKuNWnOY【2006/09/07 18:30】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あげはサンへ--
ありがとうございます!!!!!!
すごい励みになりますv-395
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/07 18:51】 [ 編集] | page top↑
----
12枚!?それはうれしいですねーー!!
きっとその12枚で当たっちゃいますよ☆☆
頑張ってくださーい!!
でもポカリももう終わりなんですねー・・・
なんか寂しいなぁ;;
by:あや | URL | #-【2006/09/07 18:53】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
ホントありがたかったです…12枚はi-229
ありがとうございますっ!!!!
寂しいですよね…、なんかw
「当たらないー」とかファンの子みんなが一生懸命応募してて、なんかよかったのになー。
またいつかこうゆうキャンペーンあるといいですね!(お金のかからない…)
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/07 18:56】 [ 編集] | page top↑
----
あーアレ着信音にしたのー??

ンフフ・・・ミートゥー♪ポルノファンの友達からMAIL来る時は『C1000タケダ♪』だよん★
もちろん憂チンからMAIL来たら…部屋中に昭仁の美声がッッ!!
by:spring | URL | #2PRdxZIg【2006/09/09 18:27】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆springサンへ--
もっちろん着信音にしたさぁーi-236i-189
お!!!おそろか(笑)
ぃゃー、アレはやばいね。マジ美声すぎi-233
メールが来るたび幸せになるよんi-228i-176

もう1つのセンラバの掛け声のほう…
今のほうが断然いいね(笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/09 18:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
