【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合唱際前日
明日は合唱祭なのらっ(ノ∀`*)


ドッキンドッキンだよぉぉぉ~


ヤル気のある人だけで奏でるハーモニーは素敵だったけど…(爆)
「行事で熱くなるなんてばかだ」
っていうヤル気のない人もいるんですよ
熱くなれないほうが、よっぽど格好悪いと思うんですけどっっ


はぁ…(´Д`)=3 そうゆう人がいると、ため息しかでないよっ


明日、不安だなぁ~…ちゃんとみんなやってくれるかなぁ…?
絶対、優勝したいんだけどなぁ…


…こんな弱気じゃダメですよねっ


よしっ


明日は一発ぶちかましてきますよ!


(`∀´)ハッハッハ━!!!!!




明日は、このブログに優勝の2文字が書けるように
頑張ってきますねっ


ではでは…今日はもうSee you
【2005/10/03 19:48 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<本番 | ホーム | ポルノ専用BOX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
