【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7th Anniversary






7th Anniversary






今日は記念すべき9月8日、ポルノグラフィティの誕生日。
ポルノポルノ…な毎日なので、7年というよりは
もっともっと、長い年月が経っているように感じます。


「これからも10年、20年…ってずっとずっと続いて欲しいなぁ。」
毎年この日は、いつもこんな気持ちでいっぱいです。


7年前といったら…私は9歳です。
小学生の頃からずっと昭仁や晴一をずっと見てきて
本当によかったなぁと思います。


もう大好きだよ。
ポルノは最高だよ。


記念の時って、色んな思いが巡って言葉になりません…
てことで、今日はこの辺で


本当におめでとう
これからもよろしくね。
【2006/09/08 20:44 】 | Every Day | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<サヨナラホームランは出なかった。 | ホーム | やっくんのCDに…>>
コメント
----
おぉi-199
やっぱ憂さんも祝いましたかww
私もッスe-420e-415
マジおめでとぉ。って感じだぁ~ww
あの、ラバッパー限定のバ㌧良かったら貰ってください!!
じゃねん♪♪
by:ひよ | URL | #-【2006/09/08 22:08】 [ 編集] | page top↑
--しゅく、シュク、祝--
ポルノくん、デビューして7年か・・・
7年前、憂ちゃんは9歳??
わっ、わっ・・・若いi-183
アタシ、既に・・・大学生ですi-240
どうでもいいかi-181

これからもお互い、ポルノくんに癒されていきましょうi-176
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/09/08 23:16】 [ 編集] | page top↑
----
もうポルノがデビューして7年も経つんですよねっ!!
早いなぁ・・・
デビュー当時はほとんどポルノの事なんて知らなかったけど;;
でも私もお祝いしました~☆
ポルノファンの友達と「ハッピーバースデイポルノ~♪」って歌って(笑)
これからもずーっと活躍してほしいですww
by:あや | URL | #-【2006/09/09 15:32】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひよサンへ--
もっちろん~i-236i-234
ね!!!めでたすぎるっ!!!
ラバッパー限定i-198おぉっ、貰うもらう!!!!
by:憂 | URL | #dS5vVngc【2006/09/09 16:09】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
7年なんですねぇ…。
はい、9歳でしたね…小3か4くらいかな?
…て、えみちさん!!!!大学生も十分若いですよ!!!!!笑
小学生だと、お金とかそんな使えないし、ライヴにもいけないし…って、早く大人になりたいって思ってました(笑)
はいっ、癒されちゃいましょーi-237v-343
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/09 16:16】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
7年…すごいことですよねi-179i-189
私もデビュー当時は全然でしたe-263
アポロもまともに聴いたことなくってi-229
私も周り友達に(ファンではない子にも)今日はポルノの誕生日なんだよって言いまくってましたw
ですねっ、ずっとずっと活躍しててほしいですよねi-237v-353
by:憂 | URL | #dS5vVngc【2006/09/09 16:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
