【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラホームランは出なかった。

うん、まぁ冷静に考えて、中間試験中にライヴに行くなってことだよね。きっとこれは勉強の神様からの「勉強しなさい」てお告げだったんだ。
そう、きっと…。




ポカリスエット、外れてしまいました。


最終回は、10口で勝負したけれど…見事にSorryの文字が。


悔しいし、悲しいし、
気をぬけば幽体離脱して、魂が飛んでいきそうな位の放心状態。


だが


7周年をお祝いする、たくさんのファンの人のブログの記事を読んだら
元気が出ました!!!


友達の大切さとか、優しさもまた改めて感じることができた。
諦めない努力も教えられた。
時には諦めも必要だが…
てことで、明日から「いつかいいことあるさと前向きに生きてきます


応援のコメントをしてくださったポル友のみなさん!!
ありがとうございました


そして、シールをくれたオフ友のみんな。
ごめんね。申し訳ないです…。そしてありがとう。
言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいだよぅ


つーことで、バトン行くぜぃ
今日のバトンはひよさんから回ってきたものです





★ラバッパー通信★


1.お名前は?

憂です


2.ポルノグラフティーじゃなくて・・・?なんでしょう((は

おいおいおい
ポルノグラフィティ


3.love upには何年前に入りましたか?その時、何歳でしたか?

1年前。その時は15歳。


4.FC限定のライヴに行ったことはありますか?ない場合はとばす

とばさねぇぞw
ラバップに入ってから、1回あったんだけど…
3泊4日の修学旅行と重なって行けませんでした運、悪っ…
今年も12月だと、また海外研修で行けないよぉ


5.4であると「ある」と答えた方にお尋ねします その時のライブの雰囲気、感想をどうぞ

素直にとばします。。


6.ストラップの色と会員番号をどうぞ

ストラップは、白と茶色のストライプでした。
実はあんまりこの色合いは好きじゃなかったり…
会員番号は71000番台です


7.初めて会報が届いた時のリアクションをどうぞ 奇声あげませんでした?!

あげまくり、ってか家の階段を無駄に登ったり降りたり…笑
鼓動は鳴り止まず、涙も止まらず…って状態でした


8.FCに入会してよかったなと思える点

色んな特典がある度に思うけど、
1番に、やっぱりライヴのチケットが簡単に買えるところかなぁ。


9.ポルノのFCのよいところ

全部(笑)
もうラバップって名前からして良い
てか…ポルノファンの人たちはいいね、あったかい人ばっかでさ


10.最後にラバッパーじゃないってかたにメッセージをどうぞ^^

「入りたいのに入れない」って方、結構いると思います。
私はポルノファンになってもう約6年経ちますが、
5年目にしてやっと念願のラバップに入りました。
だから、入りたいのに…って気持ちはよくわかります。
うらやましいなって気持ちも痛いくらいわかります。
でもラバップじゃなくてもポルノに対する愛は負けてないと思います!!!
ラバップに早く入れるといいですね!!!


11.最後に最後にlove up!とポルノグラフィティに愛の叫びを

ダイスキ



ラバップのみなさん、ぜひやってみてくださいね
【2006/09/09 17:15 】 | Every Day | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<まぁ歌ってます、これ。僕。 | ホーム | 7th Anniversary>>
コメント
--こんばんはー♪--
私もポカリ外れましたー!
最後は一口しか送れませんでした(泣)
私もポジティブに考え……たいけど、まだ無理です☆(笑)

バトン、最近忙しくてやれてないのですが…やりたいので、もらっていきますね~(**≧艸≦)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/09/09 19:17】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
昭久さんもですかぁー…i-238
もうショックですよね。。
あぁ~…ライヴに行ーきーたーいーi-201
どうぞぉ~i-278
by:憂 | URL | #dS5vVngc【2006/09/09 19:22】 [ 編集] | page top↑
----
ポカリドンマイです;;
きっと次の機会がありますよー!!
私もテスト期間だったら親が許してくれそうにないなぁ・・・
テストなんてなくなっちゃえー(笑)
このバトン面白いですねっ!
いただきまーす♪
by:あや | URL | #-【2006/09/09 19:57】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
どうもでーすi-229
ポカリのために、勉強もがんばってたんですけどねe-263
テストいらないっすよねー。学生の天敵だi-199
どうぞ~i-194
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/09 20:24】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは、お久しぶりです^^*

憂さんもダメだったんですね。私もです。
かなぁり凹んでますが;;;;;
WindingRoadもくることだし・・・
またRE BODYしていこうと思います;;

あとリンク貼らせてもらいました。
はずしてほしかったら言ってください
by:ぽる☆ | URL | #-【2006/09/09 22:00】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ぽる☆サンへ--
お久しぶりです!!!!!
凹みますよねぇ~…
本当にこうゆうの運がないなぁって思い知らされましたe-263
そうですねっ、RE BODYですねi-201
でもWindingRoad、楽しみですねi-179
あ、ありがとうございますi-199
じゃあ私も貼らせてもらいますねi-236v-353
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/09 22:28】 [ 編集] | page top↑
----
バ㌧貰ってくれてありがとww
このバ㌧結構スキなんすょね><
でゎまた。。。

by:ひよ | URL | #-【2006/09/11 21:33】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひよサンへ--
どういたしまして~i-179
ラバップ限定バトンって珍しいよねi-197
私もこのバトン好きっe-415
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/11 21:54】 [ 編集] | page top↑
----
あたしも、外れてしまった・・・。
かなり残念。
by:りちゅこ | URL | #-【2006/09/11 23:23】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆りちゅこサンへ--
りちゅこサンもですかぁ…
本当残念ですよね…。2人に会いたいです。。
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/12 18:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
